こんばんはニコニコ




今日は楽天で買ったスタンレイの新しいボトルを持ってウキウキで出勤おねがい


こんな事一つかけがえのない幸せニコニコ

大好きな缶コーヒーも仕事あとのご褒美に






パートから帰ってきて、

昨日、旦那さんがスタバで仕事して来たそうで(←スタバで仕事とか密かに羨ましい!全く縁のない仕事なので凝視)お土産に買って来て貰ったレモンスクエアケーキをおやつに頂きましたよウインク

正直レポを凝視

凄く期待大でしたが、リピは無いです〜

レモンの香りがあまりしないし、生地がしっとりではなくねっとりしていて私の好みではありませんでしたタラー残念。




晩ごはんは娘たちリクエストのカレーを

ポークカレー

ジャーマンポテト

キャベツとにんじんの千切りサラダ

でした。




カレーにジャガイモを入れるのが好きではないので、ジャーマンポテトにしてみましたおねがい

糖質高めメニューですが、娘たちには大好評だったのでヨシですニコニコ





今日も仕事、家事、育児、料理を頑張った自分を褒めたあげようニコニコ





ご覧頂きありがとうございます♪