こんばんは♪



今日も暑かったですね。




今日は野菜室にある野菜で晩ご飯作りー!







完成!

ナスと鶏肉の味噌炒め

無限小松菜

きゅうりの塩昆布和え

とうもろこし

くるくるちくわチーズ焼き

作りましたニコニコ



子供達、小松菜はサラダ的にする方が食べてくれますね!

後は、くるくるちくわチーズ焼きは山本ゆりさんのレシピですが、我が家の大人気レシピウインク



ちょっと私的には頑張り晩ごはんでした指差し

体調良かったのでね。




とうもろこしをシナシナにならない様にするには

レンチン後に塩水につける事なんですねーウインク

初めて知りました驚き(それでも部分的にしなってます)

今まで、ずーっと気になってたんですが、やっと調べてみました爆笑








今日はローソンスイーツでうちカフェラブ

ネトフリタイムウインク遅ればせながらブラックペアン観てます❗️こんな時間が持てる?持つ気になるなんて、、幸せ過ぎます泣き笑い





バニラクリームにはバニラの香りが芳醇で洋酒が効いているし、クリームは美味しいし、下のタルト生地の部分にアーモンドの香りもしっかり感じられましたおねがいこの値段でこの味は凄いですねーニコニコ

お勧めです!


こちら、旦那さんが食べたがってたので半分残しておきましたニコニコ


旦那さんと結婚して

この10年でどれだけ半分こ飛び出すハートして来たかなぁ?

これからも、おじいちゃんとおばあちゃんになるまでずーっと仲良く沢山半分こして行きたいなぁ。なんて考えながら美味しく頂きましたウインク





明日は明日の風が吹くですね。

ご覧下さりありがとうございます♪