こんばんはニコニコ




今日はパートでした。

普通に仕事に行ける事。

誰かと話せる事。

誰かに必要とされる事。


最近は本当に有難いなぁと思いながら仕事をしています。



パートから帰ってきて、今日は割と元気だったので多めに晩ごはんを作っておきました。



これで、明日の晩ごはんは軽く一品で何とかなりそうです。ウインク

メニュー❗️

きゅうりとカニカマサラダ

ホタテとジャガイモのトマト煮

とうもろこし(しなしなってるー泣き笑い

白菜と油揚げの煮物(これ、地味ですが、旨みの塊で絶品です!)






今は

気分や体力にムラがあるので、できる時にやって家事貯金をしておくと、気力も時間もお金も節約出来るので一石三鳥飛び出すハートですかね。





40代半ば色々とゆらぎ期真っ只中です魂が抜ける

子供に無駄に怒ってしまったり、はたまた旦那に泣きついて子供みたいに困らせたらえーん

自己嫌悪に陥る事も多いですが、、




体調が良い時には、当たり前の日常があまりにも幸せで、しんどい事から得られる事もあるんだなぁと気付かされていますニコニコ




今は、今日を自分なりに過ごせたなら

あぁ、良かったなぁ。と思って過ごしています。