こんにちはニコニコ




何だか、子供が体調崩したり、、

バタバタで心にブログを書く余裕が無くなっていた最近。




我が家は幼稚園年中の次女が、耳鼻科系が弱いので、本当に体調崩しやすくて早めに休ませて体調の管理をしなくてはいけないんです。





3学期は、1週間に一度は欠席〜笑い泣き

パートとはいえ仕事をしているので、鼻水一つでこちらはドキドキです泣き笑い

母親としての責任と仕事の責任の間でぐらぐらでしたー。





やっと、やーっと

久しぶりに穏やかなパート休み

おウチカフェを楽しめました


小川 糸さんの綴る文章は

穏やかで温かいのに力強く、しっかり生きよう!

そう、背中を押して貰える様な気がします。


代表作の「かたつむり食堂」も久しぶりに読みたくなりましたおねがい






それでは、

皆様、良い金曜日をお過ごしください。