こんにちは



今日はお休みdayなので

朝から

運動がてら、床の拭き掃除を



家中の拭き掃除が何分掛かるのか?

ヨーイ❗️スタート



15分で終わりました。

(家具を移動したりせず、見える所だけ)

どの家事にどのくらいの時間が掛かるのか?調べ中ですニコニコ




家事ってどのくらいの時間で出来るのか?知っているととてもスムーズだという事に気が付きまして指差し





あと、隙間時間にちょっとした家事をやっておく目安にもなりますね。



私は、何でも慎重で腰が重くなるタイプなので自分スイッチの入れ方を今年は沢山探したいなぁと思っています。









そして、楽しみにしていた

ミスドの鎧塚さんコラボ食べましたよーラブ

ドーナツ生地の仕上がりがサクッとしていて、クリームとの相性が抜群でした。

軽ーく1個食べれる感じでしたが、万年糖質制限なので旦那に半分お裾分けチュー




子供達は安定のチョコオールドファッションウインク

をおやつにニコニコ

次女はゴマすり子ちゃんなので、

「ミスドよりも、お母さんが作るドーナツが1番だけどね〜」と。

可愛い〜飛び出すハートいつまで言ってくれるかなぁ?






ご覧頂きありがとうございます。