こんにちはニコニコ


今日は朝から頭痛外来へアセアセ


40代になって市販薬では効かない
偏頭痛が出るようになりました。


今は頭痛外来で処方して貰っている
偏頭痛予防薬を飲んでいます。


偏頭痛、私は軽度だから専門の所に通うのはアセアセと思ってましたびっくり
でも、診断はガッツリ偏頭痛だしたぁ笑い泣き
早く通えば良かったチュー










⭐︎今日のおやつtime⭐︎



ココアと胡桃のクッキーは昨日焼き
ました。

あと、ホワイトチョコとレーズンキラキラ
大好きですハート


ココアとくるみのクッキー
自分のお気に入りレシピ考案中ですが、
なかなか
納得いく出来にならない〜タラー




もう少し、作り方と配合を研究してみますウインク



ご覧頂き本当にありがとうございましたニコニコ