令和5年 9月3日 日曜日

ひたちなか総合運動公園体育館にて

第24回茨城県ジュニア剣道大会が開催されましたキラキラ



利根町剣友会から

小学生  5名

中学生  4名

が参加しました!!

今回は基本試合のお友達はいない為、全員『勝ち抜きの部』に出場しましたウインク


勝ち抜きの部は、学年ごとに整列し、その並んだ順番で戦いますグーなので、前後にいるお友達がライバルあせるあせるとなりますニヤリ


3人勝ち抜けば、金メダル🥇

3人目で惜しくも負けてしまった子は銀メダル🥈

となります。


小学生から試合が始まりますおねがい




順番を待ってる間・・ドキドキアセアセ


緊張もしましたが、全力で頑張りましたグッ






3人勝ち抜くのは、気力メラメラ体力あしが続かないとなかなか難しいと感じましたクローバー


その中で、

小学生2名 銀メダルキラキラ

中学生1名 金メダル合格


とてもすごい事だと思いますおねがい

おめでとうございます拍手


これからも自信をもって頑張ってほしいと思いますニコニコ


ご指導頂きました先生方、ご父兄の皆さん、

朝早くからありがとうございました音符