今日は梅雨の中休みで雲の合間から常念岳が見えていました。 (6月25日)

いつもの拾ヶ堰です。 
日差しは強いですが、北風が爽やかです。 
ジョギングやウオーキングしている人を何人も見かけました
イメージ 1
常念岳です
イメージ 2
拾ヶ堰の流れです。 
釣りをしている人を見かけました。 奈良井川の水ですから魚がいても不思議ではありません
イメージ 3
稲が青々と育っています
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
麦が収穫時期を迎えています。 遠くは美ヶ原、八ヶ岳方面の山々です
イメージ 7
ザアザアと収穫される麦の音があちこちから聞こえてきました
イメージ 8
収穫直前の輝きを見せてくれました
イメージ 9
遠くの白馬の山々は雲に隠れています。 
雲の合間から見える爺ヶ岳には雪がまだたくさん見えました
イメージ 10
自転車で1時間ほど走りましたが、しっかり日焼けしてしまいました。
次からは対策をしようと思いました。