今朝は久しぶりに常念岳が朝日を受けて輝いていました。
水鏡や新緑の状態を見てきました

東山の坂の途中から撮りました。 7時頃です。 中央の赤い屋根は県立子ども病院です
イメージ 1
南側の松本市方面です
イメージ 2
いつもの拾ヶ堰です。
イメージ 3
隣に出来た農業用ハウスです
イメージ 4
撮影ポイントにしている屋敷林です。 水田の状態が色々です
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
安曇野スイス村前の屋敷林です。 手前にイベント用のテントがありました。 
イメージ 8
安曇野スイス村の道路沿いに新しい建物が作られていました。 
イベントと、どんな関連施設になるのか楽しみです
イメージ 9
犀川の水は昨日の雨で水かさが多くなっています。 ふだんは中州が見えています。
イメージ 10
ヨシキリの鳴き声が大きく響いていました
季節が駆け足で進んでいます