微風快晴の絶好の行楽日和になりました

いつもの拾ヶ堰です 
桜は咲き始めですが、美しいです!!
イメージ 1
ウオーキンググループが楽しそうに通り過ぎて行きました
イメージ 2
イメージ 3
常念道祖神です。 
イメージ 4
「三日前にも来たけれど、こんなに美しくなった・・・」と、しみじみ語っている人がいました
大勢の人達が撮りに来ていました
イメージ 10
良いアングルで撮りたいのは分かりますが・・・・
少し離れた所から撮りました
イメージ 5
本村の墓守桜です。 こんなに見事に咲いているとは思いませんでした
イメージ 6
田淵行男記念館の百楽桜です
イメージ 7
「わたしの桜」 
イメージ 8
農作業の休憩用に、自分だけのために植えた桜では?と勝手に想像しながら撮りました
他にも同じような桜がありました

白馬の山々まで綺麗に見えています。 
イメージ 9
美しい季節の始まりです!
良い写真をたくさん撮りたいと思っています!!