♪♡もうすぐクリスマス♡♪チヒロ | トーンジュエルのブログ



みなさんおはようございますドキドキキラキラ





{09319BB1-961C-4F35-92FB-959BD5C7597A:01}




今日は今からある所に行って来ます目ドキドキアップキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





あたしの大好きなあの場所ドキドキ!!!!!!





行ったらブログに書くから楽しみにしててちょ(o^^o)ラブラブ!!音譜




|ω・`)チラ





もうすぐベルクリスマスベルですねドキドキキスマーク!!



キラキラ六本木キラキラ



{9EF1701D-AAE3-4D01-A5EE-1CEDC70EE5E6:01}




キラキラお台場キラキラ



{420CACBE-1A49-446C-9FD3-C96857C57EFB:01}






めっちゃ綺麗やったキラキラキラキラキラキラ




癒された~~~ドキドキ




クリスマスはみんな何するの~ドキドキはてなマーク




あたしは一人で美味しいもの食べて終わるだろうな(´・_・`)…笑




切実に悲しい…泣




てか本当に温泉とスパと岩盤浴行きたい(´・_・`)笑




誰か連れてって(´・_・`)ドキドキはてなマーク





あたし、福岡にいるときしょっちゅう温泉と岩盤浴行ってたから温泉不足(´・_・`)汗






|ω・`)チラ



ブログにイイネ!、コメントをしてくださったファンの方々、本当にありがとうございますドキドキキラキラ




ブログを読んで下さったファンの方々も本当にありがとうございますラブラブキラキラ





ベル♪あのバラエティ番組の収録でした!!!♪についたコメントベル

ドキドキsen-chan さんドキドキ

せんちゃんコメントありがとうございますキスマークキラキラ

土曜日の早朝に行くの!?wwww

ズームインサタデーさんに二回も映ったの!?

すごいね(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ!!

ドキンちゃんめっちゃ可愛いよね(o^^o)!!

それは一石二鳥やん!!アップ

今度早朝に行っちゃおうかな…笑


ドキドキしーくん さんドキドキ


しーくんコメントありがとうございますドキドキ

番組収録でした恋の矢アップ

とか言うの憧れ音譜

ライブ出たいよぅ(´・_・`)汗

しーくんにも会いたいよ(>_<)汗

本当早く会いたい(>_<)汗

走りながら歌うと、複式呼吸の練習になるんだよ(o^^o)ラブラブ

1日2食は太るって言うけど、あたしはすぐ痩せる笑

お相撲さんwww

今日はめっちゃ食べる所に行くから太るよ~ドキドキ


ドキドキイカ さんドキドキ

イカたんコメントありがとうございますラブラブ!!

イカたんってそんなにももいろクローバーZさんに通ってるんだ!!

羨ましいいいいいいいいラブラブ!キスマークドキドキ


あたしも行きたいいいいいドキドキ!!

メンバーさん達走ってないの!?

なのにあんなに体力あるの!?

すごいね∑(゚Д゚)!!


ドキドキしげりん さんドキドキ

しげちゃんコメントありがとうございますドキドキ

そうだよね(>_<)あせる

あたしも早くライブに出たいよ(>_<)汗

どんな状況でも楽しく生きてるから心配しないでねwwwww

しげりんお仕事ファイトラブラブ!!アップ


ドキドキニート さんドキドキ

ニートくんコメントありがとうございますラブラブ!!アップ

|・д・)チラッ
|ω•)チラッ
|ω-`*)シュン

(・ω・)ノやっ

ニートくん騙されたーーーーーー(o^^o)笑


退院!?あせる

やっぱり入院してたの!?汗

ニートなにがあったの!?汗

大丈夫(>_<)???汗


ドキドキボメタ さんドキドキ

ボメタんコメントありがとうございますドキドキ

あたしはめげませんよ!!!!笑

何があっても前向きに生きます!笑

そう言ってもらえて本当嬉しいです(>_<)ラブラブ!!アップ

ありがとうございますアップ

ボメタん何県出身だっけ(o^^o)!?

あたしも推してくれてありがとうございますドキドキ!!

づっきーばっかりであたしには全く興味持ってくれてないって思ってた(>_<)汗



本当良かった(o^^o)!!ラブラブアップキラキラ