♪大人になりました。(?)♪ヅッキー | トーンジュエルのブログ


づっきーづっきーづきづっきー⊂((・x・))⊃ドキドキドキドキ






{13ACA659-E55D-4023-84BC-790C3664BA6D:01}









どうも!づっきーです!⊂((・x・))⊃恋の矢






みなさん、こんにちは音譜音譜音譜







今日!!!




づっきーは少し!!!





大人になりました!!!!









あの1人じゃ何も出来ない子と思われてるづっきーが、




体育で走っただけで驚かれるづっきーが、



 






一人でお買い物に行ってきました。










驚いた!?驚いた!?




お一人様だよお一人様!!









友達にも感心されたよ(((o(*゚▽゚*)o)))笑








修学旅行に着ていく洋服買いに行ったんだ~!






色々な系統の洋服選びました。∧( 'Θ' )∧


そっちのほうが着てても楽しいでしょ。∧( 'Θ' )∧





{82B20E79-3C7E-4B54-8CF8-EE37244D8AA3:01}






全くもってない色です。みずいろです。




珍しか~珍しか~!






全部着たときに見せるねキラキラ








そして、ディズニーストアさん






今日は新しいユニベアちゃんの発売日で、とても混んでいました_(┐「ε:)_







ピアスね、制服のリボンを無地の買ってそれに付けようと思ったんだけど、イヤリングがあったのでそっちにしました。




{B52FC000-3746-43B7-8413-4B37AC213917:01}



かぼちゃの馬車だす。かわいいだす。




ティアラとガラスの靴とすごく迷った!!









と、まあづっきーの冒険はこれにて終了でございます。\( 'ω' )/






1人ってちょっと楽だったけどやっぱりづっきーお友達と行きたい笑








1人で歩いてるのちょっと寂しかったし。うん。









でも案外1人でお買い物出来たことに感心!キラキラ



今度はもう少し遠くに行ってみる、(((((((っ・ω・)っ







何はともあれ、いいお買い物できて大満足でした








☆コメント返し((((((((((っ・ω・)っ ブーン



ドキドキしーくんさんドキドキ

コメントありがとうございますラブラブラブラブ


ちひろとも行ったことあるよ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

ちひろもづっきーもオススメの場所ラブラブラブラブラブラブ


え!ポテトサラダ無理なの?はてなマーク

づっきーも前無理だったんだけど、mamaが食べれるように工夫してくれたから、食べれるようになったよ( ´。•ω•。` )ラブラブ









ドキドキさいふぁさんドキドキ

コメントありがとうございますラブラブラブラブ


さいふぁちゃんと行きたいねっねっ(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ

づっきー塩焼きそば食べてるとき可愛いって言われたからぜひ見せたいね~(((o(*゚▽゚*)o)))←


てれって~!ばかにしてる!笑


ふむふむふむ....〆(・ω・。)

その前は栄さんだったのよね?⊂((・x・))⊃


それ!!!聞きたい!!!!←






゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.





いつも、いいね、コメントありがとうございますアップアップアップ









それではまた夜にラブラブ





ばいばいぴょーーーーん!⊂((・x・))⊃ドキドキドキドキ