♪♡明日は♡♪チヒロ | トーンジュエルのブログ



みなさんこんばんはお月様キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




{C154B04D-9D38-47F9-B59A-F61E223E1E1A:01}




ブレブレちぃたんラブラブ




今日はどんな一日でしたかドキドキはてなマーク




私達トーンジュエル研修生は、今日リボンSHIBUYA DESEOさんリボンにて行われた、ベルGIRLS STARGATE NEXTさんベルのライブに出演させて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))クラッカーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





いつもありがたいです(´・_・`)ラブラブ!!





今日、トーンジュエル研修生を見に来てくださったファンの方々、本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ!!アップ





楽しかったですか(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ!!!?アップ




トーンジュエル研修生は本当恵まれた環境で育ってるな(´・_・`)と思いました!!





頑張ろ!!!!!!!!!!






頑張る!!!!!!!!!!!!






今日のセトリは、





リボン直感Ready Go!

リボンキミイロインリョク

リボンミライ∞ミライ





でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





キラキラ直感Ready Go!キラキラ




まだ慣れない(o^^o)笑





まだまだ慣れない(o^^o)笑






頑張ろ!!!!!!!!!!







そういえば今日づきたんがあたしのこと変態変態うるさいから、ミライ∞ミライの、さびた自転車で~のとこでづきたんのお尻わしづかみにしてやった!!!!!!!!!!






づきたんがあたしの事変態変態うるさいからダメなんだからね!!!!笑





づきたんだって、あたしの胸しょっちゅう触ってくるし(´・_・`)!!!




しかも本番前とかにさりげなく!!!笑



人の事言えない!!!!笑





まぁ、づきたんだから仕方ない(´・_・`)笑








♡・ω・♡






今日ね、チョコボールのパチパチレモン味食べた(o^^o)ラブラブラブラブラブラブ




{364390A6-6F4F-4848-AB95-20732D7B4B1A:01}






満員電車の中で食べたらものすごくパチパチ言って恥ずかしくて電車降りたかったけど、急行に乗ったから降りれなかった・ω・笑




あたし本当ばかたれや・ω・笑





ごまだれや・ω・笑





あ、あたしサラダのドレッシングは絶対シーザーサラダドキドキ!!アップ




みんなドレッシングは何派ドキドキ!?







・ω・





明日はついにーーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ!!!!!!!!!!






大好きな大好きな大好きな福岡のお友達と遊んできます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





めっちゃ朝早いけど頑張ろ(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキアップ音譜





久しぶりに大好きなリボンメイド喫茶リボンに行って萌え萌えキュンキュンしてくりゅ(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキドキドキ音譜






でね、沢山お洋服買う予定(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキドキドキドキドキ





お金すっ飛ぶ(((o(*゚▽゚*)o)))…笑




パパ、ママ、ごめんなさい。笑







沢山双子コーデするのん(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ!!アップ





楽しみすぎるん(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキドキドキ





でも明日の夕方にはその子福岡に帰っちゃうの(´・_・`)泣





帰らないで(´・_・`)←





7時間くらいしか遊べない(´・_・`)泣





まぁ、楽しも(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))






日頃のストレスを発散してくる!!!笑





(※特にたまってないです。笑)





明日のブログでどんなことをしたか詳しく書くね(o^^o)音譜音譜音譜






・ω・





トーンジュエル研修生の次のライブはベル11月10日(月)ベルです!!!!!!!!





かなり間空いちゃう(´・_・`)…





早くみんなに会いたいよ(´・_・`)泣





トーンジュエル研修生のライブ映像を見て寂しさ紛らわしてください(´・_・`)泣











みんないっぱいいっぱい見てねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





で、ベル11月10日(月)ベル会いにきてねキスマークドキドキアップ





待ってるよドキドキドキドキドキドキ





では、めっちゃ朝早いのでもうお風呂入って寝ますドキドキドキドキドキドキ




おやすみぷドキドキぐぅぐぅ




みんなゆっくり寝てねラブラブ





いい夢見るんだよドキドキDASH!





リボン彩瀬 千聖リボン