GWも今日で終わりですね照れ

皆さま、親戚.友人.家族...様々な方々と楽しまれたことと思います。

私も遠出はしませんでしたがショッピングや外食、ゲーム等で家族の時間を楽しみました。


さて今年も3日(金.祝)〜5日(日.祝)、令和6年度埼玉県大会が開催されました。

本教室からは私を含めた3名が個人戦組手競技にエントリープンプン


さて、結果は・・・




シニア男子3部(50〜54歳)

準優勝 多田幸弘


アキレス腱断裂から半年。リハビリに励んでおりましたが逆の足に負担がかかり、ふくらはぎの肉離れをしてしまいましたえーん


初戦から苦しい試合が続きましたがなんとか結果を残せたことで、7月に行われる関東大会(神奈川)と 9月の日本スポーツマスターズ2024長崎大会の出場権を獲得しました爆笑


焦らずにしっかり治して大会に臨みたいと思いますおねがい


選手だけでは大会は出来ません照れ

前日会場設営や期間中の係員をしてくださった増田くん、信國さん、大変お疲れ様でしたニコニコ


次の目標に向けてみんな一緒に頑張りましょうウインク