いつもブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ


先日、第14回 新座市スポーツ少年団空手道交流大会が開催され、本教室から23名の選手が出場しました。(病欠2名)


日時:令和6年1月27日(土)
会場:新座市民総合体育館
  2階メインアリーナ

結果は以下の通りです。

【 形 】
●幼児
 第3位🥉 : 山口晋次郎
 ※4位以下全員:敢闘賞

●小学2年生男女
 敢闘賞: 山口晋太郎

●小学3年生男女
 敢闘賞:オズデミルジャンアリ

【組手】
●幼児
 第3位🥉: 山口晋次郎
 ※4位以下全員:敢闘賞

●小学1年生男女
 準優勝🥈: 間下裕貴

●小学2年生男女
 準優勝🥈: 稲毛聖真
 第4位: 井上煌大
 敢闘賞: 利根川遼介

●小学3.4年生女子
 優勝🥇: 急式結香
 準優勝🥈: 井上心花

●小学3.4年生男子
 第3位🥉: 馬橋侑輝

空調設備工事中の為、寒い館内でしたが選手達は熱い試合をしていましたおねがい

私は審判で、全コートの試合を見ることは出来ませんでしたが、皆頑張ったと思います。

結果に関係なく、緊張、嬉しさ、悔しさなどの色々な学びをして成長しているお子さまの姿が見れたのではないでしょうか照れ



コート係員に入ってくださった井上さん、前日の会場設営や選手サポートをしてくれた増田先輩、ありがとうございました爆笑