こんばんは。
 今日も暑い1日でしたね。
 梅雨明けのニュースも入ったり
 台風も発生してきましたね…
 夏本番でしょうか。

 熱中症や感染症も流行っていますね。
 みなさんも 
 お気を付けてお過ごしくださいね🍀



 ~もよっこ通信2024 夏だよ!
 もよっこだ!全員集合vol.18~

  ~6月の収支報告~

 共に 更新されていましたニコニコ



 もよままさんのブログです。
  こちらもおねがい 




 しろ、シロ、白。
 フクロモモンガちゃん 果物ウマウマだね♪︎
 あれ? あーちゃんひらめき 
 あむちゃんのベッド素敵✨いいね~
 みんな 
 こころ 優しい 


 みんなのしあわせ
 繋がりますようにクローバー




オロナイン 
(蜂なら リンデロンも?キョロキョロ)
わたしも持っていたいな。

いつもありがとうございます。
明日も暑くなりそうです。
お身体お気を付けて
穏やかな1日になりますようにヒマワリコスモスクローバー