うさぎの身体能力を侮るなかれ……


  こんばんはうさぎ笑ううさぎ


  びっくらぴょんな うさぎの身体能力


  またまた 油断してましたタラー

  やられたガーン汗あせる

  こちらは 現在宿舎じゃない方ですが


  ケージ上に 乗られました泣き笑い


    はぅぅ絶望

  やたらと元気な 4歳7ヶ月…
 
    ついさっき~ 笑い泣き



    この子だぁー!! ダッシュあしあとアセアセ

  




 見た目に騙されないでね~意外と筋肉質うさぎクッキー


あっちにごろん こっちにごろん

ごろんごろん大好き
甘々ちゃん
 柚子でーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き


はい
抱えて 降ろして

現在 ケージ内へお戻り頂いとります笑い泣き


侮るなかれ……

うさぎを 年齢や性格で判断したら

人間が 心臓バコバコ
ぎっくり腰になりそうだ…泣き笑い


骨折リスク回避で更に
反りたつ壁作戦パワーアップしますわ


掃除してる隙間を やられました~泣き笑い泣き笑い


その光景を
冷静に見つめる凪




寝たな爆笑爆笑

この ケージ上JUMPは
凪の 専売特許だったのが


今かぁぁあ 柚子~ 笑い泣き

母ちゃんも4歳 歳取ったねん(笑)

大雨対策 保冷剤設置用に
高みを避けたところを 狙われた…


かしこ~い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うさぎの身体能力侮るなかれ……



骨折しなくて 良かったよ。。。

降りれなくなるのに 乗る 柚子

あくまで わたしの勝手な臆測ですが・・

天変地異の影響を感じやすいうさぎさん

特に 柚子にはあります。

凪は 身体にでますがね。


気を付けます。

来た! 雷始まりました。

柚子 あたり!!
(ある程度予報もわかるけどね指差し)

ふたり共にケージ内へ
念のため停電対策です。

集中します。

またバイバイ


お天気心配な地域あります。

体調管理も 難しく

どなたさまも安全に過ごせますように。





🍀今日のメッセージ🍀

回復を願っていますおねがい
お大事にされてくださいクローバー