ちょっと寝入ったら…

夜中に こんばんは.. になってしまった。


昨日は 凪うさぎと柚子笑ううさぎを 
主治医の病院にお願い・打ち合わせをして
父ちゃんは通常の仕事あるので帰宅へ。
母ちゃんは通院へで移動して着いたのが
夜10時頃だったかな。。



      (写真は今朝のです)


お弁当買ってホテルへ
今朝は早くから半年ぶりに病院でした。

到着時にはコンビニしか駅は空いてなく
飲み屋街に出る元気はなく・・・

    いただきますルンルン


 最近のは 美味しいですね~イエローハーツ

乗り換えに時間かかるので駅弁買う余裕なかったので 助かりました~お腹空いていた笑い泣き




 現在こちらは 雨は小康状態です。

久しぶりに出身地の📺で大雨情報見ています。



 今日は1日病院でした。

明日は両親に面会して 
ふたりの病院近くのホテルへ移動予定
土曜日の午前中外来に 父ちゃんと合流
凪と柚子診察、お迎えに行く予定ですが……



 明日 (もう今日だ) の
 天候と交通機関の状況次第で

母ちゃんの予定も色々変更余儀なくされそうです。


凪と柚子は今日歯削り微調整頑張ってくれましたおねがい
安定しているようです。

常時経過連絡も くださっています照れ



夜 父ちゃんと電話で話したこと

こんな大雨予報な日に 
みんなバラバラに過ごすのは
かえって不安になるから早く寝ちゃおう!

この気持ち きっと みなさんには
伝わるんじゃないかなぁ~って思っちゃって
思わず ブログ書いちゃったニコニコ


九州現在も 
かなり降っている地域もあるようです。
全国的に大雨になっています。
線上降水帯予報地域も出ています。

どなたさまも安全に過ごせますようにお願い


今日も頑張って 動きます…の予定。。
おやすみなさい。