こんばんは うさぎ笑ううさぎ

親子共にの遠方通院は今回 ☔の中
天気図と温度湿度にらめっこになりそうです。

予約は全て終え検査や
諸々希望依頼は送りましたニコニコ
候補の物件もタブレットにリストアップ家

ふたりのお預けの間の
お弁当 ペレットMIX は
当日朝作り 朝晩+予備を各々ジップロックに。
牧草数種類と 食のスイッチを持たせます。

先生がお泊まり時
食が落ちた時に使ってくださるスイッチは
だいたい いつも同じ感じです。



他にもペレ牧(極みと恵み)も預けますが
いつも この2種類を
MIXお弁当に食べが落ちると
ご褒美みたいに入れて下さいます。

そんなに あげても良いのですかぁ~って
家より もらってるみたい爆笑

病気入院ではないので 自ら口にすることを
大切にしてくださるのはありがたい。
ストレスに間違いないですからね。

不正咬合持ちだから約2ヶ月ごとの検診あっての 以前の2年半歯削り無しで維持出来たかな。
今は お泊まりなら歯削り微調整でに。
働き方改革の影響を受けて 対応変えてます。

凪と柚子の気持ちも
考えてくれるのが嬉しくてラブラブ
おかげで帰宅後も直ぐお水ごくごく腹減った!
をやってくれるので助かりますニコニコ

頑張るふたりのケアも帰宅後
しっかりしなきゃですねにっこり



ところで

最近の物価高は 牧草にも顕著に現れ…
販売お知らせ来たウーリー牧草値段には
びっくらぽんびっくり 

ここのところの出費併せると
さすがに怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。。

色々他にも値上がりしてきました。

うさぎ笑ううさぎ
病院飛び込み減ったのもあり牧草は食べて欲しい。 
とはいえ
最近うさ畑さんのを好むのもあり
ウーリーさんは買っていませんでした。



 だいたいどこも同じ辺りに発売かな。

 うーん 1袋買うか悩み中です。

お願いしたいお品が🌿遠方にあります。
ショップさんに出たら 頼みたいです。
愛情いっぱいで育てていらっしゃるママさんの
牧草や野草や…色々 頼んでみたいですニコニコ

 (ブログお借りしました)
お尋ねさせていただきましたニコニコ
また帰宅後
メッセージさせてくださいお願いピンクハートうさぎ笑ううさぎ


困った時の食のアイテムは多いほど
安心してきた遠方通院対策でもあります。

夏場、暑い時期に 家で涼しく
まったりゆっくりして欲しいな 
出来たらいいな~おねがい

そして 我が家も常備しているこちら
『うさぎのきわみライフサポート』のこと
Web版パート3も出ていました。

ブログでも拝見しているうさぎクッキーさんお友達も
たくさん出ていて嬉しくなりましたニコニコ




さて、母ちゃんの方はと言いますと…

半年ぶりの通院になってしまって
予約変更が不可でした。
朝イチから病院に行って
先生の空きや検査になれば…1日かかるな。
病院の看護師さんから ごめんなさいね~と
言われましたが 
いえいえ私ですから すみませんです笑い泣き




    でね…… 
 
    あちゃー は



  毎度お馴染み 自分の荷物が 

  全然 出来てない…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



   ブラッシングサロン✂💇✨へ
 お越しの凪 換毛少し落ち着きつつですうさぎ


  柚子……笑ううさぎ 
  新橋か!? 立ち飲み居酒屋🏮?

    おいっ 笑い泣き



少し体調コントロールに時間使っています。
ゆるりと お邪魔いたします。


明日も いい日になりますように花束

いつもありがとうございますうさぎクッキーうさぎクッキーチョコ