おはようございます。

強くなる 逞しくなる
子どもたちの成長が日々頼もしく嬉しく思います。 と同時に あっという間にもうすぐ5年になるんだなぁ~とも。

 ストレスを感じやすいのはびびりで
 甘えん坊の柚子ですが
 我が家のムードメーカー 要でもある
 妹。(本当の姉妹ではないですが)

 冒険者凪は 本当に逞しくなりました。
 気の強さと 自由人が ある意味
 この子の命の鍵に感じます。
 
 
 子どもたちから学んでいます。

 安全に楽しく過ごして欲しい。
 ただ それだけです。

  凪と柚子と過ごしながら感じるのは
  先代より断然難しいです。
  (ブリードの影響を感じます)



 子どもの方が 賢い

 元のところに戻ると…

いとも簡単に 飲水量が増えて 
排尿も 改善しました。

同じ市内でも 合併で 広範囲の水情報に
気がつくのが遅れました。

カルピュアウォーターより


うさぎのお水より



 これ辺りが一番無難な柚子です。

水道水が好きな柚子です。
何がそんなに違うのだろう。。

お白湯にしても なんにしても。


凪は 
少し柚子より温かめを よく飲みます。

そこは柚子は拘らない部分かも………

凪と柚子だけでも かなり違いました。

腸のために水分量増量の凪
膀胱炎のために水分量増量の柚子

お水も奥が ふかーい笑い泣き笑い泣き

 水は 大事に思います。

 器からも飲みますが、柚子は
ディッシュドリンカーのお皿をあまり好まなかったです。最初は飲んだのですが・・





災害避難用にドームサーバーも持ってますが・・

前は飲んだけど また試しておかなきゃ!

シリンジから飲むのもふたり共にいけます。
まずいのはごまかしてですが今回の投薬もOK

 色々考えるのも 面白いものです。
それで 健康改善するからさらに良いですね。

水に拘った・・・と言えばキョロキョロ

また 母を思い出します。
もう 本当に母には悩まされました
ある時から
お風呂に 不思議なネッシーみたいな機械
が入ってました。笑い泣き笑い泣き
狭い お風呂に 大きな 機械
かえって 肩こりになるほど 小さくなって入らなきゃならないって なんなん!?爆笑爆笑爆笑

幸い
飽きっぽいのがラッキーでした泣き笑い


     凪も元気です。

    こうなるんだなぁ……キョロキョロ



 凪の柚子への想い 目が・・・ハートラブラブラブラブ
   なんです照れ  可愛いなニコニコ

父ちゃんは職場勉強会で昨夜も11時に帰宅したらしい。
ふたりの動画を送りました。
父ちゃんも 
ファイトですキラキライエローハーツ うさぎ笑ううさぎo(`・ω・´)○



沢山の 
アドバイスをありがとうございましたお願い

柚子は改善傾向で安定してきました。
頂いたアドバイスを生かして
主治医に持ち帰り 今後に生かしますニコニコ

 お礼申し上げますうさぎクッキーうさぎクッキー


今日も 穏やかな一日になりますようにクローバー

 いつも ありがとうございます