無事に元の家に戻りました。。

4年半住んだ馴染んだ空気は 

向こうの引っ越した先より
慣れていて ここの水は 
柚子の口にも合うみたいです。
凪は向こうが気に入っていたのにね。

また狭くなっちゃったけど……ね汗うさぎ

次のところ探すまで とりあえず避難所は確保したから また頑張るからね。

大人の事情で 1ヶ月馴染んだ頃に
出直しです。

申し訳ないって気持ちを明日から
楽しもうに変えて 頑張ります。

父ちゃんも単身赴任で頑張ってくれるからね。
寂しくなったら週末以外でも帰るって。
たぶん 残業ない日は 寂しくなるさキメてる

ここなら急患時に タクシーでも病院行ける。
定期検診に合わせて 母ちゃんの病院や
親のところや 動ける。

また頑張って凪と柚子の先生の病院に
近いところを探します。

週末婚は何回目だろう🤔
まぁ 前も ご飯食べて寝るだけだった時期が長かったからね。
ここに来て うさぎ笑ううさぎ迎えてから
一緒に過ごせるようになった。

母ちゃんも投薬コントロールとアドレナリンと
昭和ど根性カエル?で頑張るから
困ったら 父ちゃん呼ぶし口笛

安心して 家族全員体調整えて
無理なく 笑って過ごそうねニコニコ

しかし……大急ぎで片付けていたスペース再開

また 半分こ と 人間すみっコぐらしだ笑い泣き

とりあえず匂いつけ用に置いたけど爆笑爆笑

明日からまた 住みやすいように改善だ❗

運動スペースも 作りましょいおねがい


また、狭くなっちゃった。。。タラーアセアセ

ごめんね。
失敗談なら数知れずの母ちゃんで。。

でも みんなで 笑えるよ 照れ


  げっ、 凪・・・ お怒り?!?アセアセ
悪かったよぅぅ 父ちゃん母ちゃん失敗したよ
    だって 人間だもの笑い泣き



  げっ、 柚子・・・

 べルクカッチャ になってる?魂真顔




 

    ごめんよーーーもやもやお願い

    厳しい~な ふたり笑い泣き笑い泣き






  でも 母ちゃん 実は・・・ 


  半分こ って言葉 好きなんだニコニコ


  明日も いい日になりますように🍀✨