おはようございますうさぎ笑ううさぎ

雨がまた来ます!の凪柚子地方

気温は下がる見込みです。

これだけ天気変わるとヒヤヒヤです。


と共に 予期せぬ事態に対応始めて
忙しい週末になってます泣くうさぎ


『なんてこった! パンナコッタ!』です笑い泣き


解決策を考え動くのみ❗な我が家です。

多少びっくりショボーンは、あっても 子供のためなら

エンヤコ~ラなここ最近

巻き戻し⏪️をしている気分に

正直 心も身体も折れそうでしたが


解決策を駆使しますグー炎 



膀胱炎からの柚子は経過観察は今のところ順調、引き続き投薬無しの運動療法、食事は基本変わらずですが水分量増やして排尿促します。


顔をみると JUMPしながら首をフリフリ飛んでくる柚子の運動量を促すために母ちゃんも走ります。

気を付けないと危ない!足に向かってきます笑い泣き


 下差し柚子がバラバラにしたチモシー座布団の
 おもちゃ再利用で遊んで一緒に運動します。


ぽんぽん弱めの凪も牧草食べて今は安定してます。

長きに渡り牧草食べれなかったとは思えないほど

牧草大好きに。もちろんまだ2番牧草までですが、全て稲科の牧草MIXです。



 この顔を見ると(ToT)ドキドキラブラブ
牧草探しの旅は楽しみの趣味に変わりましたニコニコ 
まだまだ牧草の旅は続けますチョキ

ぽんぽん弱くともお尻も足裏も随分汚れなくなりました✨
と、言ってもまだ食糞TIMEの気圧変動時だけは解決できていませんが。。。
少なくとも軟便で汚れていた凪の足裏もお尻周りも自宅でケアできる範囲でいけてきましたおねがい
凪も引き続き水分量促してまいります。

 ♡私信です♡
膀胱炎について 詳しくメッセージを
教えてくださったママさん 
ありがとうございます笑ううさぎお願い
とても参考になります❗
改めてまた返信させてくださいませピンクハートラブラブおねがい




今日も頑張りますうさぎクッキーうさぎクッキー


土アップ曜日✨




 こ、怖いよー笑い泣き  凪!!!



 ツチノコはここにいますよ❗

 4月1日東京スポーツのかたへ な柚子



みなさんも穏やかな週末になりますように🍀


いつもありがとうございますうさぎクッキーうさぎクッキー


 🍀今日のメッセージ🍀


  怒るより 笑っていたいから

  前に進むのみ 

  道が 開けた人生だから 

 



  動きますニコニコバイバイ