こんばんは立ち上がる

北村総一朗さんのブログを
リブログさせていただきます。

♡劇団昴の公演『マーヴィンズルーム』♡

詳しくは 北村さんのブログを~♡照れ


私は昔から舞台を観るのが好きでした。
下北沢の小舞台もかなり観ました。
現在 テレビでご活躍されている俳優さんも
かなり小劇場等で観たりもありました。

舞台を観に行く時に 原作や脚本からも
九州に来てからも凪と柚子を迎える前では
お忍び1週間とか、渋谷のビジネスホテルに泊って舞台を観に行ったりが楽しみでもありました。当日券買ったりアンテナを張り巡らせたりしていた時を懐かしく思います。

誰にも合わずに舞台だけを楽しむ。
贅沢な時間でしたニコニコ

今回の舞台は 原作にも非常に引かれ
義母に会いに行くのにかけてお忍び計画していたのは、先日のブログにも触れました。

ですが、台風発生と義母が急にショートステイに笑い泣き笑い泣き
聞いてないよ~父ちゃんえー

まっ、結果 柚子凪には良かったので
理由があったんだな~とも思いました。

厳しさも 愛溢れるお言葉にも感じました。





 6月9日まで Pit昴にてニコニコ

今回は叶いませんでしたが
また 機会が来るようにも感じた母ちゃんです。




ふたりはおかげさまで落ち着いております。
ただまだ柚子も本調子でもないかなとも。
気を付けて過ごします。

 マッサージルームへお越しからの


 ギリギリ間に合った?柚子のけつ曜日指差し

 眠気とたたかいながらの 凪のクシクシにっこり


 明日も穏やかな一日になりますように🍀


 🍀今日のメッセージ🍀

  解決策を考えることにした
  一番辛いのは 
  終わりがみえないことに思う



 私も 解決策を考えますニコニコ
 いつもありがとうございますうさぎクッキーうさぎクッキー