朝イチ部屋んぽも元気よく
 ごろんも 一回転するくらい


 ペレット完食 ●&ちーも普通に出ていた

 柚子でしたが

 今日
 10時くらいからフリースペースに出たら

 違う。  凪もやる不調の形 合図

     からの


 体位を頻繁に変える。。
 表情も 違う。

 病院に連絡と通院体制に入り 
 凪もいるので 父ちゃんにも連絡
 病院までの応急処置で少し動きが出るも
 完全閉塞はしていなかったです。
 
 急遽 柚子のみ 病院へ

自宅の簡易検査も病院も血尿ではなかったです。

 結果だけ言うと 膀胱炎でした。
 酷くなる前に通院で良かったと思います。

   (詳しくはまた)

  いつもと違うだけは 
  教えてくれる子供たちです。

手術日に 対応
受け入れくださったかかりつけ病院にも感謝です。

何より 柚子が 頑張ってくれました。

 しばらく投薬等 頑張ります笑ううさぎ

 帰宅後 落ち着いたので。
(● ちー ごろん 水分 食 OKに)
  
 ケアには しばらく入ります。

   凪は通常です。

様子見しなくて良かったとも 思います  
みんなも 気をつけてね🍀