こんにちは 穏やかな天候の凪柚子地方

朝の目覚めの鳥さんたちのおしゃべり(囀り)にもうさぎ笑ううさぎ慣れてきたようです音符セキセイインコ青セキセイインコ黃ルンルンキラキラ


 日中は暑くなりそうです。

 と言ってもまだ30℃にはならない予報

 全国的には乱れ気味な天候ですかね‥

 こちらも雨予報も出ています。

安定した穏やかな天気になって欲しいですね。


 

 今日は 柚子より

初夏のニューヘアースタイルのご提案でち笑ううさぎ


雰囲気は 髪型で決まる!と言っても過言ではないでしょう。


コーディネートする時にも

髪が 気に入らないと 1日がっかりしたり‥


そんな 湿気を帯びる悩める季節でもある

  初夏の素敵な髪型 


 柚子笑ううさぎより提案させていただきます




  まずは モーツァルト風ヘアー指差し


 モーツァルトの調気づき音符音符音符


初夏の風を感じるスタイルとなっております音符



      続いて

    ベートーベン風ヘアーひらめき

 ぐちゃぐちゃになっただけ?な
ワイルドを好むあなたへ お薦めしたいスタイル

思わずあなたもタクトを振りたくなる?ルンルン



軽めのそよ風の雰囲気を感じていたいあなたへお薦めしたいのが こちらのスタイルキラキラ



  ただ 乗っけただけ爆笑笑い笑い


   そして 今回
  柚子笑ううさぎ一番お薦めのスタイルがこちら




 昭和の雰囲気溢れる 
 パーマネントキラキラキラキラにございます。
 結局 ベートーベン風やん爆笑

  はじめてお店で切ったのは 
  双子の兄と行った理容室
  はじめて 高校でこっそりパーマかけたら
おばちゃんみたいになって すぐ母にバレた笑い泣き
ついでに すぐ落としに連れていかれたよ~

 そんな懐かしい 昭和のパーマネントは
 外せないよね❗うさぎクッキー



  
 初夏を感じる季節 

  本日は 柚子より 
 初夏のニュースタイルの紹介でした笑ううさぎ

 勝手に 拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手




 換毛時期は 一度は遊んだ経験あるあるな
 ブラッシングの後の 楽しみニコニコ

  本人 寝てるから
     なんのこっちゃおいで爆笑笑い笑い


  あら・・・

 
  凪ぃぃ~ そんな冷たいチロ目で
  見なくてもさぁぁ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き



  
 本日のヘアスタイル紹介くれた
 柚子より クシクシとティモテ~音譜音譜ラブラブ
  動画24秒 お届け指差し




 昨日よりは 過ごしやすい1日でしょうか
今日は日曜日休みになった父ちゃん優先の用事で元の家へ出掛けています。

凪と柚子の食と●安定に 朝から一緒に
運動からスタートニコニコ 
慣れて安心出来るように 引き続き 
笑い溢れる 楽しい日曜日を過ごしたいです。
平日 母ちゃんが向こうに行けるようにも
慣れてくれたら良いなぁと思います。
焦らず 凪うさぎと柚子笑ううさぎの表情見ながら

家族みんなで
ゆとりの気持ちも大事にしたいと思いますにっこり



 みなさん お友達みんな
 穏やかな日曜日になりますようにやしの木晴れチョコ

 今日も 明日も 
 いい日になりますようにクローバークローバークローバー

いつもブログへも ありがとうございますおねがい


  🍀今日のメッセージ🍀

 悩み多き 時期だからこそ
 ゆとりの 時間も もちたい