こんばんはうさぎ笑ううさぎ

ずいぶん遅れてしまったのですが
うさ友さんから引っ越し応援便をいただいていましたニコニコ

昨年大阪のイベントに出品されていた作品を
お願いしたのもあり
そちらと合わせて応援便を送って下さいました。

この間はチャリティーにも作品出されているのを偶然見つけちゃいました。
知らなかったニコニコ

イベントの作品はこちら うさぎさんモチーフ
可愛くラッピングされていましたラブラブ









とても可愛らしく温かな素敵な作品
自分の物は今はほとんど買わないのですが
自身へのごほうびとして
老後は うさぎグッズに囲まれて過ごす希望もありお願いしました。

そのお荷物には
たくさんのメッセージ付きで✨🎁✨がおねがい
可愛いうさぎさんのガラスの器


以前も頂いた台湾のこちらののど飴が
すごく良くて✨助かります。
と、共に 
みたことない台湾の蜂蜜やお菓子も照れ

 
  向日葵蜂蜜 初体験ひらめき
  疲れていたので ホッとひと息キラキラ

  美味しい~照れ 疲れが取れますドキドキ音譜


そして 虹の国へお引っ越ししたお子さんの為に作っていた ドライりんご🍎 

 『ジャックのごほうび』は

元々は 販売していなかったのですが 
要望が多く 販売くださるようになったお品。

発売以来 うちも ずいぶん食のスイッチで助けられてきました。
病院お泊まりの時にはおやつに持参で先生方も使ってくださいます。

ほどよい酸味と美味しいがぎゅっと詰まって
健康にも良いので
両親にも送ったりしていますが
ふたりうさぎ笑ううさぎと食べたり 
こっそり頂いては父ちゃんに見つかり怒られた話を以前したのを覚えていてくださった?(笑)

◯◯◯のごほうび?→◯◯◯のおやつですって

     大爆笑しちゃった爆笑笑い笑い

   実は もう食べちゃったひらめき笑い笑い


  実際の販売は こちらです

 お気持ちが すごく嬉しかったですおねがい



経験豊富で頼りになる先輩ママさんでもあり
作家さんとしてもご活躍なお忙しいうさ友さん
常にうさぎファースとでもあり
私の身体のことも気遣ってくださる優しさにも
お心遣いにも深く感謝です。

パワー頂きました~お願い
温かい応援を ありがとうございましたピンクハート


今日も潰れ饅頭の柚子うさぎクッキーからもありがとう♥️



お手入れに余念がない凪うさぎクッキーからもありがとう❤️





凪 だいぶ食欲戻ってきましたうさぎ
今朝も●大きく形良くなりつつあります。
水分補給も上手く取れるように慣れてきました
 牧草も食べています。
背中を向けて 撫でても
潰れ饅頭 ごろんにも ホッニコニコ

ふたりともペレット少し別皿に
違うの置いてみようかなぁ‥🤔
お試し頂いたのあるのですがね・・・

噛み合わせ?噛み癖?スパイク出来やすい
柚子には 特に
不正咬合に効果感じるブルーム食べて欲しい
今回ヒヤヒヤした
引っ越しストレスかなとも感じる。

ちょっと考え中 とりあえずふたりとも
ペレット4種類は食べれてるから焦らずに。

複数 食べるペレット作ってて良かったと
つくづく思います。
教えてくださった先輩うさ友さんもありがとうラブラブ


広くしても まったりするのは
やっぱりすみっコぐらしが好きな柚子笑ううさぎ
しっぽ出てるよ爆笑

膝の間に顔を埋めて来るので顔まわりマッサージすると ごろんごろん嬉しそう照れ


天候が不安定ではありますが
みなさん お友達みんな 
穏やかにすごせますようにクローバー

いつも ありがとうございます。
明日も いい日に なりますようにクローバークローバークローバー


 🍀今日のメッセージ🍀
  我慢を 止めてみた
  意外とシンプルな人生になった