こんばんはうさぎクッキーうさぎクッキー

凪柚子地方は12℃ 強風な晴天な朝

日中24℃な よくわからない天候でした。

全国的に荒れた天候になってます。

体調崩している方、お友達も多いです

みなさんも お身体

お気をつけてお過ごしください🍀




わたしは


かなりの ロマンチスト



だった かもキョロキョロ

 

昭和の時代の母ちゃんは

 ロマンチックが~止まらない口笛ルンルン


(YouTube画像お借りしました)





 が‥‥‥




🐇🐇・・・💨の 母ちゃんになったら



どっしり 太くなったぁ~爆笑




父ちゃんは 


お目めグリグリ凪うさぎみたいな白目な毎日?

牧草旨いの頼みますぜ!と柚子に催促されナイフとフォーク


おんな3人に囲まれた

 父ちゃんが一番我が家で未だに夢見る照れ


   還暦過ぎたロマンチストだ


 アニメ好きな父ちゃんは

 今の現実に たまに・・・疲れを笑い泣き



『まほろさん』と結婚したら良かったのにねひらめき


   なんて言われてるようさぎクッキーうさぎクッキー


 (父ちゃんの理想の女性のまほろさん下差し)


 



ここは現実世界ですから、残念!


(画像お借りしました)


 子供たちと母ちゃんに バッサリな毎日


『斬られてこそ 一流の父ちゃんの証。』だ爆笑



その波田陽区さんは 福岡に移住ですっておいで




  色々な 生き方あって 良いよね

    夫婦から また

    家族に 変わった

  
 生きてりゃ 変わって 当たり前


 こうして 今日も父ちゃんは 
仕事から戻って 子供たちうさぎ笑ううさぎと戯れるラブラブ音譜

 
 (牧草入れ替え 掃除とも言うが爆笑)


   変革を遂げた母ちゃんからの
      現実逃避かな?


   一番 ホッとする 時間かもねチョコプレゼント


 

 

 


少し痛みが強く出てしまって昼間でへばります。


残念ながら なかなか 痛みが引かないので

少し 投薬組み合わせを強目に変えてみた。

改善の兆しがあるかも‥‥

まだ2日ですが様子見中ですキョロキョロ


痛みが引けば もっと動けるのですがね。


食と●が安定しない凪と

甘えん坊が更に強く出てる柚子

引っ越しストレス+気圧 太陽フレアか?凝視



それでも 今日くらいから●少し改善してきた凪です。



 柚子は相変わらず潰れ饅頭になってる



ここに来て
柚子がブルーム食べなくなり

凪がペレット残すようになり引きこもり時間が長くなってます。


それでも ふたりとも 走り回ったり

ひゃっほいJUMPしたりもあり‥‥‥

この表情・・・


食べが減ってる凪の●が少ないのも形もかなり戻ってきたんですが‥‥違和感とすっきりしない

感覚が母ちゃんにはあるのですが。。


命に関わる感覚は 正直父ちゃんの方が鋭い

その 父ちゃんが 確かに心配はしているが

まだ そこまで深刻にはなっていない・・・ 


うーん 悩ましいなぁ。。

●少ないし形もまだまだ波がある真顔


食も●も上向き傾向のふたりうさぎ笑ううさぎ

もう少し優先、安定へと思います。






父ちゃんはハッキリ言って 仕事人間です。

仕事以外の日常はかなり ぶっ飛んでます。

わからない というのが近いかもです。


今の生活を選択するまで 

凪と柚子を迎えるまで

仕事だけ優先してきた人生だったと言っても

そう間違ってないと思います。


ロマンチストでもあります。


その分 母ちゃんが現実主義でなければ

生活出来なかったのも事実です。


と、共に


昔より お互い歳を重ねた分

前より身体も動かない 

日常補佐役な母ちゃんも

前みたいにはいかなくなった‥‥


事務的仕事も家事もかなり後回しになってしまってる。不便もかけてしまっている。


子供たちうさぎ笑ううさぎふたりのこと

疲れが出た母ちゃん分は

毎日片道通勤 40分が無くなった父ちゃんが

夜はカバーしてくれてます。


色々な子育ての形があるかもですが


我が家流で ゆっくりでもいいよね

家族みんなで 小さなことでも

くすっ って 笑いになれば


それだけで 力になるよね。






と 思わないと 夢みる少年の

父ちゃんとは 生きてけないよ~笑い泣き笑い泣き

(これも本音ウインク)


長く生きてりゃ 

みんな 色々ありますよね おいで笑い笑い



今の貴重な時間を 大切にしたい

ただ それだけの毎日ですプレゼントチョコ




 明日も いい日になりますように黄色い花

穏やかな時間がいっぱい流れますようにクローバーブーケ2





   🍀今日のメッセージ🍀


  心のコップから溢れる水は 

  流れを止めたら  痛みにかわる

  自然に任せ 流れるままにしてみた