こんばんはうさぎ笑ううさぎ
 
 ちょっとだけヘバッてます笑い泣き
 週末、こちらの地域は
 豪雨や雨模様でしたが・・・

 凪と柚子の拠点を移してます。

いきなり来ちゃったタイミングみたいな感じニコ

 エプロン着けたまま来ちゃったニコニコ

 本来
 翌日は午前中から私だけ戻り‥
人間の物の整理や掃除をする予定でした

 が・・・ 予定は未定おいで笑い

 まだ‥‥ 週末来たまんまだ爆笑

寒暖差 換毛重なり また 転居ストレスで
まだまだ凪、柚子ともに食も●も安定していません。父ちゃんは仕事ですから日中集中ケアしています。

 何というか‥‥ ひゃっほいJUMPもして
走り回るのですが‥牧草も食べるのですが‥‥

 ペレット食べムラが 今度は凪に真顔

  難しいものです・・・驚き

ゆっくりですが柚子はペレットお好みMIXに変更すれば完食しますが 凪がまだ戻りません。

 ●も めちゃめちゃ不安定です‥‥無気力

と、言うわけで若干の着替えや人間の生活は可能とはいえ まさかの来たまんまで
向こう放置になるとは 想定外でした笑い泣き

ついでに母ちゃんも
脛椎周りから、手術跡側の上半身  +
股関節まで痛みが拡がっております~泣き笑い

もはや こうなったら
スポ根の世界になってます野球炎
うさぎとびぴょんぴょんだ🐇🐇🐇ダッシュダッシュあしあと

とりあえず凪と柚子の体調整えるの優先で
アドレナリン全開だぁ❗グーは 

さすがに効かないから 薬マシマシ一丁!泣き笑い

まずはふたりを安定させねばですね~
元気に見えるけど 後追いも出てます目


    引きこもり中の 凪さま


新しいマッサージルーム開拓した 柚子さま

 めっちゃいる方を 見るんです。。
  新しいところ 不安よね‥‥

 まだ 凪が匂い付けしてるので
 買っておいたお揃いのクッションは出せず
 チー用の布製ペットシーツ使ってます。
 
  既にまったり昼寝する 柚子



 自然溢れる環境は
 朝から 鴬の声 人間はうっとり~照れしても

 凪と柚子には びっくりびくびく初体験びっくり
 
 今までのところも
 都会に比べたら観光地の市街地でも 
 静かに感じていましたが

 こちらに数日間住んで気付いた・・・

 さらに静かだぁぁぁ 鳥の囀りに感動は
 人間だけだったぁー 爆笑

 また 慣れるまで 安定するまでは
 凪と柚子 最優先で♡ニコニコ


 自然の音は 捕食されるうさぎさんには
 慣れるまで 大丈夫だよ~って分かるまで
気を付けないとストレスになってるみたいです。

 さらに 寒暖差や換毛・気圧変動
 ちょっと安定まで かかるかも‥‥
 
 ふたりの今の状態、●写真等さっそく
 主治医の先生にも確認とりましたので
 詰り ガス溜まりに気を付けながら 
 しばらく対応しなきゃです。
明日またふたりの常備薬が届きます。対応下さり感謝です。スイッチ食や好物の牧草も封切り使い食を維持しています。ガスピタンや脱水症状の点滴もまだ必要ないくらいには維持してますが‥
まだ●小さい‥‥形もあまり良くない感じです。
もう少しかかるとみています。
今日親しいうさ友さんに聞いたらやはり●安定してないそうな・・・みんな気を付けてるみたいでした。
 
 落ち着いたら 昼間 向こうに泊まりがけ
 整理に行きたいのですが

父ちゃんが 今の状態では仕事しながらケアはひとりは無理とか言うんだもん笑い泣き

凪が~また父ちゃんにツレナイだなぁ~キョロキョロ
 
父ちゃんも アレルギーで喘息出てるのもあり
 みんなが 体調崩さないように ゆるりと
 まったりと 我が家らしく
 どつきあいと立ち上がる歩く
 笑いで まずは整えていってみます。

  もう うさぎ笑ううさぎに全力使うと

 携帯が重く 持つのも辛くなっちゃって
  足も 引っ掻け もう 曲げた爆笑爆笑

  転んでないですOK気づき 


今のところ 家族揃ってのキャンプのような日々になってますうさぎクッキーうさぎクッキーくまクッキーねこクッキー

 明日も 無事に1日が過ごせますようにニコニコ

  寒暖差もあります。
 みなさまも お友達のみんなも 
心身共に お気をつけてお過ごしください🍀

明日も 穏やかな1日になりますようにヒマワリチューリップ黄クローバー


 🍀今日のメッセージ🍀
 いっぱい悩んで 悩んだ 人生だから
 いつからか 解決策を探すようになった。
 逃げじゃない 
 新たな一歩だと 思っています。