こんにちはチューリップ赤 クーラー仕様で夜だけ
 マイカヒーター利用の凪柚子地方でうさぎクッキーうさぎクッキー
 手バイバイカイロ マッサージ発動中です。



  ~ 北村総一朗さんの福岡の旅 ~
 
     『玄界灘を食う』

  ブログ更新されていました~ドキドキ音譜照れ
 
 

 ~直方名物 「成金饅頭 大石本家」~


  昭和のどら焼きの横綱「成金饅頭」

 


 
 食べた~い💗(*≧з≦)

 で、、でっかいぞ!!爆笑

 

 

カウンターの窓越しに玄界灘を臨む。


 https://budounoki.co.jp/lp/sushiyatai/『鮨屋台 | ぶどうの樹<公式サイト>』 https://budounoki.co.jp/lp/sushiyatai/



     知らなかった~笑い泣き

  メモメモ~φ(..)ドキドキ音譜❣️ 指差し指差し指差し

 かぼちゃのお寿司 どんな味かしら?よだれ

芽ネギは食べたことあるのですが‥気になるほんわか


   福岡の旅、食レポ 素敵な時間を

   沢山ご紹介くださいました。

     ご一緒に九州を
   食してみとうございますぅぅ立ち上がる飛び出すハート
 
 ふたりをお迎えから自宅へのうさぎ笑ううさぎ道中
📷️こちらの景色はもう初夏になってきていましたが 後れ馳せながら 桜と一緒にニコニコ
  車中からで ぶれてます~爆笑

 季節はもう 春から初夏へですねニコニコ

 街中の桜とは 少し風情の違う
 ダム湖周辺の桜の写真もこちらへ♡♡







♡お義母さまとの旅 ゆっくりお話を
 みなさまとの再会、懐かしい場所
 想い出の味を食し 語らう時間♡

奥さまと『福岡を食う』想い出巡る✨ナイフとフォーク寿司
温かい 想い出の旅 ふれあいの旅 

嬉しく拝見した昭和の母ちゃんです照れ    
ありがとうございましたラブラブ
夏も そこまで 来ておりますハイビスカスやしの木  



おや?目! 我が家の凪と柚子も 何やら‥‥
   メッセージがあるようですよキョロキョロ

(チロ目?白目?!‥‥まさか事件?!発生?か ) 

       誰かぁぁぁ

   杉浦恭介さん 大洞浩次郎さん 
   を 呼んでおくれやすぅ~!笑いおいで


  (ドラマオタクな母ちゃんも
  引っ越し終わったら~音譜映画目 指差し飛び出すハート)


  事件は 現場で起きていた~うさぎ笑ううさぎ


  (恐縮ですが‥)
我が家のスリーアミーゴスも便乗~爆笑爆笑爆笑

マイペースな凪&柚子&父ちゃんのままー笑い泣き

  湾岸署に勤務したい 青島柚子指差し


    しかし‥‥ 遠すぎる~笑い泣き
    地元に 就職してください!!


おかげさまで うさぎ笑ううさぎとも元気ですニコニコ
引っ越し準備進めなきゃ!GW直ぐですわキョロキョロ
お泊まり検診でGOOKにほっにっこり 母ちゃんも
グレーゾーンのポリープ取ってきましたOK
まだまだ元気でみんなで頑張りマッスルひらめき(古)
   
今日も暑くなりそうです。お天気も不安定です。意外と多い熱中症にも気をつけないとですね🍀

      みなさまも
  穏やかな1日になりますようにチューリップ赤
  いつもありがとうございます寿司シャンパン
 


 北村さまへ また 九州の旅へ🍣ラブラブ~♡

 お待ちしておりますドキドキラブラブ音譜うさぎクッキーうさぎクッキー
 お身体ご自愛くださいませヒマワリチューリップ黄チョコ

(私も‥闘病中、手術 入院とで義父と義兄の
お見送りに立ち合えず、後からとなりましたので想い重なり拝見しました✨良かったですねおねがい)