嬉しいです。 すごく嬉しいです。。。


  そして‥‥ ええっーびっくり!?

     福岡!!!!!!

     直方も 
     そうでしたかおねがい

 博多は
 商店街も 全部 全部‥‥ お写真の場所
 行ったことがありますニコニコ

 今は通学できないですが、週に一回
 博多へ ドイツ語講座に通っていた
 懐かしい場所。 博多キラキラ

 舞台も観に行ったりもしていましたよ照れ

  あっ凝視 

   さすがにお食事先は寿司シャンパン

   行ったことないですぅぅ笑い泣き

   ♡寿司割烹黒潮さん♡
   あぁ~ 行ってみたい~ラブ
   主人と福岡に出かける際の
   楽しみにしようラブラブ指差し

 その笑顔に お言葉に 
 学びと 元気も頂きます

 素敵な奥さまと

 福岡の味を ごゆるりとドキドキラブラブおねがい
 
 
 北村総一朗さんのブログに幸せを感じる
 ひとりのうさぎクッキーうさぎクッキー母にございますニコニコ

 

♪ダンシングオールナイト、言葉にすれば、嘘に染まる~♪


 2日目の予告もひらめき

 

明日も 素敵な一日になりますように寿司シャンパン