桜の季節桜 真っ盛りでしょうか?

  こんばんは
  お花見されましたか?
  みなさんのブログを拝見して
  春を感じ 季節も楽しんでいます桜
  ありがとうございますドキドキ

 我が家は娘うさぎクッキーうさぎクッキーふたりの体調優先して
 引っ越し作業も進めなきゃで
 なかなか お花見に行けていないニコ
 
引っ越し予定先への道中のダム湖周辺の桜を    車中から愛でる感じかな  今年は‥‥キョロキョロ

両親をお墓参りとお花見に連れていったよお父さん
という 兄が送ってくれた写真にも

肝心な 桜桜桜桜桜桜は写ってないし笑い泣き笑い

    そんなときは

 桜うた うふふふチューと 口ずさみながら
    (てりたま‥まだ食べてないが)

 懐かしい思い出や音楽と共に音譜音譜
 子どもたちうさぎクッキーうさぎクッキーと楽しく過ごします。

 お馴染み(←すっかりお馴染みにお願いニコニコ)
♡歴音fun ・笑音fun さんの♡ブログです。

  私の桜うた のイメージは
まさにEPOさんの ルンルンうふふふ音符でした。

 実はですね。。

 母ちゃん大学生の頃に
 文化祭 EPOさん指差し飛び出すハート だったのです。

 〆には見事な『ばくてん』キラキラ を

さすが 体育大!!と思った記憶が照れ


     懐かしいおねがい

  ツボに沿って 音楽のリズムに
   合わせて   ナデナデ~
 

 (うさぎのホリスティックケア本より)


  うふふふ音譜 うふふふ音譜 うふふふ音譜







   凪うさぎと 柚子笑ううさぎに  





   逃げられたダッシュダッシュあしあと

 


    
   音痴のようです‥‥ (  ̄- ̄)タラー


明日も 笑顔で過ごせますようにドキドキドキドキドキドキ