こんにちは。
 朝から災害関連ニュースが続いています。

 先ほどこちらのニュースも見ました。

 凪柚子地方も 昨夜未明から
 断続的に激しい 豪雨雷雨来ています。

 特に早朝は 
 豪雨と稲光りに恐怖を感じました汗あせる

 九州だけでもなく、九州全域でもなく
 一時的に線状降水帯のようなライン
 紫色の活発な地域に 80㎜/1hの世界
 長くて1時間くらい?
 そこに断続的に入ってます。

 ニュースにも出ない 雷注意報です。
 気象情報と共に 常時
 雨雲レーダーもチェックしています。

 同じ県内でも、地域でも全然違ったり

 久々に 昼間の軟便TIMEに
 凪もお腹●うんち少々乱れました。
軟便TIME以外は凪も、柚子も食事も水分も安定しています  ケアや確認は継続で。
(気圧、天気変動時に弱く、来ている間は比較的大丈夫です。)

突発的にその範囲に入るので情報入手しつつ
気をつけて過ごしますうさぎ笑ううさぎ
(母ちゃんもリリカマシマシかな🤔)

みなさまもお気をつけてお過ごしください🍀