素敵なブログです。

  卒業  
  
  大切な思い出いっぱい


   全世代の人に 力をくれる。

      わたしにもおねがい


卒業して、それぞれの道に進んでも、私たちはバラバラじゃない…。

亡き友もいっしょ…。

  (ブログ内より)



 いろんなことから卒業してきました。


    わたしもおねがい


◇みんな ちがって、みんないい ~ 桜があなたを待っている   
          (ブログ内より)


   卒業 おめでとうございます。





 こんばんは。

 お腹空いて 凶暴化している母ちゃんです

 今日は暴風吹き荒れた天気でした。

 寒暖差もありますから 
 ちょっと警戒日でもある1日

 安定が一番な1日

 


 最近の 検査食も色々ですね


 今回は こちら使いました。






 色々な病院で検査を受けたら

 食事も 結構面白いですよニコニコ

  (入院食もね!)



 ただね~ 
 こんなに食べていて言うのもですがね


   食欲旺盛~既にお腹空いた~

   しかも


   デザートが‥ 美味しくなかった笑い泣き



    ここは これかぁ‥‥ネガティブ


 最近のは 結構飲みやすいのあるから‥
 



   今日は父ちゃん仕事でしたにっこり

 明日泊まりになるか わからないから
 今日はまったり うさぎクッキーうさぎクッキー 体調管理の日

 凪には水分補給がポイント
 柚子は顔回りナデナデがポイント


 ふたりには 笑い声が 一番大事です照れ




 気候に 影響を受けやすいですね。

 みなさんも お身体お気をつけて
 お過ごしくださいね。


 みんな 元気になあれ ラブラブ



 みんな 普通が 一番だよ。

 特別じゃなくていい


 普通な毎日が 特別✨ に思う我が家

 普段通りで 輝く宝物✨で溢れる我が家



 『時に、音楽で気分を変えろ!
   ノリで、乗り越えろ!』
   (ブログ内より)
 
    ある、ある!爆笑
 
 
   普通で いいよね~おねがい



 
 明日もいい日に なりますように。
 
 

(明日は きっと ゆっくり 
みなさんのブログも 見れますね~ニコニコ)