こんばんは ニコニコ

今日も雨➡️晴れ➡️雨➡️晴れ・・な お天気
冷えてきました。今はさぶっ汗

毎日のお天気から 
温度湿度を考えてるうちに
一周回って分からなくなってきます‥凝視
難しいですね。

微熱はまだ少し残っていますが
諸々な体調不良は許容範囲かな。。
感染症としては🆗✨に。
この天候でも 凪うさぎと柚子笑ううさぎ
比較的安定は ホッとするところです。

先週行けなかった凪と柚子のお泊まりの
血液検査や歯削り術・・・ 今週です真顔

ひとりでふたりを連れて行くしかない。。
ある意味 努力と根性と
頼れるものは 使うしかない世界へ笑い泣き

現地ホテル取り直しも びっくりするお値段に。
イベントか?修学旅行か?
秋の観光シーズンか?
前回の私の遠方通院の駅前の
小さなビジネスホテルでさえ
ええっ( ̄□||||!! な お値段に変わってました。  倍以上、いや3倍以上。。
最近 週中日のホテルの値段高騰してます。
観光地ゆえかしら。。?(・・?

何故ホテル泊?‥‥
線維筋痛症の母ちゃんには
そうしないと ズバリ 無理なのです。
線維筋痛症のリアルな現実です。

頭は既に フル回転となっております泣き笑い

今年最後の遠方通院にしてあげたいです。
ふたりうさぎ笑ううさぎを優先で 臨機応変に
負担少ない通院にしたいものです。

柚子の肝機能値が 一時的なストレス等から
の数値上がりとかなら良いなぁ・・・
前回の先生が心配された数値がご指導の
ペレット量を戻したこと(増やす)で改善していますようにお願い
最近の気になる肝機能がひっかかるひとりが
柚子でした。 また このことは
柚子の検査が受診が、ふたりの受診が終わって
書きたいと思います。

今回 肝心な時な インフルエンザ予防
なるべくしてなった理由が あると思うかたつむり

     そう言えば‥‥ 
   🇩🇪の親友が言ってました。

『問題が起きたら 解決する道を探すしかない』

  他人事だと思ってー笑い泣き
 って 思った時もありましたが

  いまは そうだねと思います。
   少なくとも 私はニコニコ

   気分転換も 必要ですね
   
 楽しい気分になるには Happyな💿️🎶を 
 好きな音楽に触れる 好きなことに触れる

今日は現地留学経験ある友達とも
お喋りしました。

🇩🇪のお料理サイトを紹介してくれました。

受動態の勉強になるよ~と。
確かに~爆笑 

頭を 全く違うことに使うのも大切ですねドキドキラブラブ

   その時間も また
  ちからキラキラにも なります照れ

 
クリスマスにはまだちょっと早いのですが音譜ラブラブ
 



  こちらは‥‥
  君たち 楽しそうだね爆笑


  普段の彼らは(2018年)


 
 常に 楽しいことを探す
 彼らのパワールンルン 

 疲れた夜は 自分に心地よい時間に
 触れて寝ることにしています。
 

 明日も いい日になりますように~🍀ニコニコ