おはようございます。

昨日は結構日中暑かった地域も多かったのでは?

今日も寒暖差が大きいみたいです。。

みなさま体調お気をつけてくださいねニコニコ


凪と柚子と父ちゃんはお留守番初日無事に過ごせたようで、ほっニコニコ


代わりに初日から父ちゃん既にボロボロみたいですが‥‥‥笑い泣き 

夜11時過ぎに自身晩御飯を食べてました。

父ちゃんも 拘りが結構ありまして‥‥

なんだかんだ 凪と似てるのですがねニコニコ

柚子もマイペースで 3人ともありがとードキドキ


今 寒暖差&まだ少しある換毛の影響で少し

●大きさにバラつきがある凪です。

少し凪の水分量が減ってました。

凪は通常より少し多めに水分量を取らないと

軟便、お腹の詰まりに影響するのもあり

そのケアが日常少し追加されてました。


数日は仕方ない

水分量少なかったらアクアゼリーも使っちゃえ!となってますニコ


夏場遠方通院などにも使ったり。
防災対策にも常備しています。

今日も お留守番よろしくね~ラブラブキラキラ

そして~
母ちゃん 約5時間かけて移動しました。
母ちゃんの足で✈️使って5時間。。。
使わなかったら7時間以上かかるので真顔
車だと良いのですが、長距離運転が今出来ないので。 車でも5時間以上はかかるかな。。

遠方帰省のために買い物でマイルも貯めます。
コロナ禍マイルのおかげで帰省したり割引使ったりしますが、、移動も大変笑い泣き
遠方へのバスが1時間に一本しかない地域(笑)
ポツンと一軒家と言われる所以です泣き笑い

そんなこんなで母ちゃんも乗り継ぎ
えっちらおっちら足あしあとダッシュ 
途中 両親や海外から来てくれてる親子への
お土産買いながら やって参りましたビックリマーク

道中お馴染みのこちらも通過ニコニコ




そして

今朝6時前の風景ですニコニコ
きれい~照れ

昨日の晩御飯はこちらお馴染みの駅弁ウインク




今日は久しぶりに両親や
会いに来てくれた家族と再会です~照れ 
大学生だった(まだ大学生だ❗)息子くんが
レンタカーで運転をしてくれます。
夜まで 動いて またホテルに戻り
明日は朝から母ちゃん病院です。

バタバタやなぁー爆笑 (方言でた❗)

行ってきます~笑いあしあと気づき

みなさまも
穏やかな1日となりますように🍀✨

いつもありがとうございます。