かわいいドキドキラブラブ  
  フクロモモンガちゃん元気だ!!ラブ
  くーぱーくんも
  大換毛頑張って乗り越えてるね~おねがい
  みっけちゃんも みんなみんな
    頑張ってる !!

  わかります。 欲しいもの。。
    今は‥‥
全部うさぎに関するものになってる母ちゃん

 私も旅行も美味しいものも大好き💕
  お洒落も好きです✨
  
    でも
 
 今は 使いたいこと 欲しいものが
 変わりました。
 何なら食べれるか?に使う。
 病院へに使う 飼育本 医学書に使う
 セミナー行きたいに使う
(その時の駅弁、ランチをちょいと豪華にするのもまた楽しいウインク) 
    
     
   欲しいなって思うものが
     おんなじだ!!
(そこまでのオタクじゃないけどわかる言葉ニコニコ)

    チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤欲しいものヒマワリヒマワリヒマワリ

 魔法の言葉 ♡『 ベホマ!! 』♡ !!

   みんなで 生きよう。
   みんなで元気でいようね✨
   みんなで楽しい時間過ごそうね✨
   おいちー✨を一緒にしようねニコニコ
 
 『みっけ募金』も まだまだ継続中です。
 
  出来ることは小さい わたし
  
  いっぱいの小さいが集まって
  おっきいに 出来たらいいなぁ
  
  大切ないのちを 私も守りたいです。

『ベホマ!!』の力 集まりますように🍀✨