ああああぁぁぁーー爆笑
    わかりま~す びっくりマークびっくりマーク
   
   うちも凪うさぎと柚子笑ううさぎ
   花火🎆苦手 大嫌いですネガティブ

 我が家は打ち上げ会場まで 至近距離怒り
      毎 回 ・・・
 
 『恐怖の花火大会🎆』となっております真顔
 
     対策しています。。
 
    我が家の対策法は‥‥‥
 

  恥ずかしすぎて(///∇///) 書けません笑い泣き

     ごめんなさい 爆笑

 家だけじゃない 『恐怖の花火大会🎆』

  どうか サプライズ花火だけは‥‥‥

   来ないでーー 驚き真顔無気力凝視魂が抜ける

 台風ノロノロなので。。。
  つい 反応してしまった母ちゃんです泣き笑い