高校生とねがわの自由人生活(^з^)-☆

高校生とねがわの自由人生活(^з^)-☆

高校生の日常を自由に書いていきまーす!
気軽によろしくですv(^_^v)♪

Amebaでブログを始めよう!
今日、たまたま冷蔵庫に三ツ矢サイダーが入っていたので

風呂上りに飲んだんですが

やっぱり最高ですね!
{A42C44C4-CA37-44F9-8243-E92032EF624C:01}