『平成最後の骨抜き』

『🆕ちょい待ち先生』




iTunes/Apple Music/Spotify/AWA/LINE MUSIC/レコチョク配信開始〜!!




早速、ダウンロード&聴いてくれているみんなありがとう♥️




TONEAYU史上、初めての音楽配信!!




毎日のプレイリストに追加してくれたら嬉しいです🥳




そんな中、

当たり前のごとく

とねり隊は“コギャルトネ”に突っ込んでこないけど👈




(髪型変えても感想言わないのがとねり隊w)




今回のアルバム【平成最後の現実逃避】




リード曲となる『平成最後の骨抜き』!!




“平成”をテーマにしてるので、平成ぽいものを全部詰め込みましたwwww




友達に突っ込まれまくっているのが...











ポケットピカチュウwwww



これは小学生の頃、おばあちゃんが並んで買ってくれたやつ😂



他にもバッグには、
たまごっちとか、色々ついてるw



このバッグは、リアルに高校時代使ってた、駒場学園バッグ👈



好きな先輩から卒業式にもらったやつ!爆笑



制服ももちろん高校当時のもの🤣



サイズ変わってないと思ってたけどさ...



ウエストきつかったwwww



現役で高校生だった頃は、全然ギャルとかじゃなかったから👈



人生一度は、ガングロとか、ヤマンバとかやってみたくて...🥺



今回、初コギャルデビュー!!!!

  







当時eggとかやっていたメイクさんに、がっつりメイクしてもらいました🥺🤣🤣🤣



本物だ〜!!と感動👈



極寒の新宿で撮影!!











靴下事情は...



リアル高校時代は、イーストボーイの紺のハイソ👈



ルーズソックスは、中学生の時、私服で履いてた🤣爆笑



あと寒かったから気付かなかったけど...



スカートが長かったと後悔wwww



当時は、これよりあと7センチくらい短ったよーな。



まぁ年を重ねたからもう長くていいよね(´・ω・` )👈



持ってるガラケーも、高校時代に使ってたもの!笑笑



もちろん、デコ電😂









しかも、奇跡的に、
10年以上ぶりにガラケーの電源が入ったwwww









まじか...笑笑



まさかこの携帯も、高校生のわたしと、10年後のコギャルのわたしを写すとは思ってなかっただろうに...👈



なんか申し訳ないわ👈笑笑



そんなこんなで、
平成最後のコギャルトネ解説でした😂



今度は、いよいよ楽曲解説書きまーす♥️








TONEAYU LIVEスケジュール



✨2019年あけおめLIVE✨

1月9日(水)六本木morph  

出演時間 19:30~

🎍開運!仮装芸人LIVE🐗


🉐1月11日(金)恵比寿リキッドルーム

出演時間 20:00~

🥁YOUSAY/HIROTOMO

🔸集客めちゃ重要LIVE!無料LIVEです🥳


🉐1月19日(土)HMV三宮(神戸)

16:00 / 19:00 

🔸初!神戸進出🥳


🉐1月20日(日)タワー近鉄パッセ(名古屋) 19:15~

🔸念願の名古屋🥳


🉐1月23日(水)Spaceemo池袋 

19:30~

🔸アルバム発売日!全人類集合🥳

YOUSAY/DAICHI/TETSUYUKI


🉐1月25日(金)dues新宿 

19:30~


🉐1月26日(土)VV高円寺

19:00~


🉐1月27日(日)HMV立川

16:00 / 19:00


1月29日(火)渋谷eggman 

🥁福田智樹/HIROTOMO/TETSUYUKI


3月9日 (土) 代官山LOOP (主催)   

🥁福田智樹/TETSUYUKI          


🉐→観覧無料


※1/1現在のスケジュールです



♥️🐗♥️🐗♥️🐗♥️🐗♥️🐗♥️🐗♥️



2019.1.23 発売

【平成最後の現実逃避】より


『平成最後の骨抜き』

『🆕ちょい待ち先生』


iTunes/Apple Music/Spotify/AWA/LINE MUSIC/レコチョク/Amazon Music...配信開始🥳