インストアLIVE、初日。



HMV&BOOKS SHIBUYA




社長が、
4周年㊗️とインストア初日ということで
シャンパン持って応援にきてくれました🍾



ありがとねあゆですお願い



『これから本当のスタートだね!今日足を運んで下さった方々に絶対大きなステージへ連れて行こうね』

という、社長の言葉は、なんとも胸が一杯になった。



わたしの可能性を信じてくれた社長にも、売れて恩返しをしたい!



今日から、TONEAYUとしての第二の人生がスタートした感じがした。



まだまだ、だけど



とねり隊と観たいステージがある。



3周年のO-WESTで思ったこと。



わたしを繋ぎ止めているすべては、そこにある。
 


とねり隊と観たいステージがあるんだ。



『ちゅぴちゅぴ星人feat.TEPO』


“ぼくの人生かけて 守るべきものはね
記憶の中にあるよ 万華鏡みたいだよ”



って歌詞は、まさにとねり隊との歴史。



しかし、インストアで『メガロン』歌おうとして、『ちゅぴちゅぴ星人feat.TEPO』流れたのまじうけたなwww



割といつもよりカッコつけ気味に
『メガロン』って言ったら...


“ちゅぴーちゅぴー”って鳴り響いた...草



「このふざけた曲、誰だよ...」
と思ったら自分の曲だった。ガーン👈🤣









完全に六本木化するHMV。



ちょw








社長のいい話を聞く、とね。



聞き方w








なぜかいきなり現れた、ギャル男たち。



絵面やばいwwww









本当に来てくれたみんなありがとう!



ここからもっと頑張ります!!お願い




虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹




TONEAYU LIVEスケジュール


🉐12月23日(日)タワーレコード池袋  19:00 


🉐12月27日(木)Space emo池袋  19:30 ※別途ドリンク代

🥁福田智樹/HIROTOMO/ねめさん


✨2018年ラストLIVE✨

12月30日(日)柏Palooza  

🥁福田智樹/HIROTOMO/TETSUYUKI

🔸アユラおばさんのお歳暮あり?!🥳


✨2019年あけおめLIVE✨

1月9日(水)六本木morph  


🉐1月11日(金)恵比寿リキッドルーム ※別途ドリンク代

🥁YOUSAY/HIROTOMO

🔸集客めちゃ重要LIVE!無料LIVEです🥳


🉐1月19日(土)HMV三宮(神戸)16:00 / 19:00 

🔸初!神戸進出🥳


🉐1月20日(日)タワー近鉄パッセ(名古屋) 19:15 

🔸念願の名古屋🥳


🉐1月23日(水)Spaceemo池袋  19:30 ※別途ドリンク代

🔸アルバム発売日!全人類集合🥳

YOUSAY/DAICHI/TETSUYUKI


🉐1月25日(金)dues新宿 19:30 ※別途ドリンク代


🉐1月26日(土)VV高円寺 19:00 


🉐1月27日(日)HMV立川 16:00 / 19:00


1月29日(火)渋谷eggman 

🥁福田智樹/HIROTOMO/TETSUYUKI


3月9日 (土) 代官山LOOP (主催)   

🥁福田智樹/TETSUYUKI          


🉐→観覧無料



※12/20現在のスケジュールです