毎度、ブログの更新が遅いTONEAYUですwwww



ブログって書いてるうちに眠くなって、仕上げは明日ってなって、更新せずに終わるねん。



ねんねんガーン



さえちゃんの方が、生誕ブログ早い始末wwww



そんなさえちゃんのブログは、こちらからチュー










ワンマン ダイジェストあがりました!!👈2週間以上前にガーン



見てねっっ!!



ワンマンから、もうすぐ1ヶ月。



来てくれたみんな
本当に大好きです!愛してます!
幸せにします!結婚してください!



そんな気持ちです。



本当にありがとう!!












わたしがやりたかった
フォトジェニックな空間。



さすが、とねり隊( ;∀;)ラブラブラブラブラブラブ



わたしの脳みそ、見透かしてたwwww



最高の空間作ってくれてたの!!!!



みんなで飾り付けしてくれたって聞いて、見てないけど、その光景が浮かんで、微笑ましくて、渋谷の中心でしゅきしゅきぽっぽと叫んだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



本当にありがとう!!



まじで感動したし、本当にすごい。



脳みそ🧠
読んでくれてありがとう!!!お願い






お花もたくさん頂きましたラブラブラブ













ありがとうございます!!!!!



親友たち来てくれたので、
親友と、ばっちりお花積んで帰りましたwwww





LIVEは、過去最高に盛り上がりました(`・∀・´)









asiaだったので、スクリーンにレア映像を映しながら始まりました(`・∀・´)












ジュリ扇もたくさん持ってくれて
最高だった(`・∀・´)



もっともっと
ジュリ扇でいっぱいにしたい!!!




 







この日発売の、ラメりタオルラブ




みんなたくさんゲットしてくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ









本能がきみを愛してる
翼の中のエンジェル
ゆめときStarry.



だいすきな、たいせつな三曲たち。
















テンションあがって、
投げてしまったくま吉の最後の姿。









現在は、新たなおうちで第二の人生を楽しんでいるようです。



よかった( ;∀;)



可愛がってあげてくださいラブラブラブラブラブラブラブラブ







そして、今年のケーキは ...キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ











ぎゃあああかわいい( ;∀;)



あゆのキラキラマイクやで!!!!



こんなの見たことない!!!!



本当とねり隊すごいわ〜ラブ



ありがとうチューチューチューチュー



 







オープニングスペシャルゲスト
星咲花那ちゃん本当にありがとうお願い




生誕祝賀会では ...









祭壇wwww




ではなく、




シャンパンタワー(`・∀・´)














祝賀会来てくれたみんな
最高の時間をありがとう( ;∀;)









MISSIWさん&AiLiちゃんもフロアでがっつり応援しててくれてMステの絆を感じたよえーんえーんえーんえーん



ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ









さえこ夫妻にも、
カメラお願いしましたぁ(`・∀・´)



ありがとうラブラブラブ






安定のこのメンバーで、迎えた5回目のワンマン!!



いつもありがとうお願いお願いお願い












昨日は、ワンマン後、初のライブでした!!














早くも、ワンマン越えのライブ。



とねり隊も平日にもかかわらず
たっくさん集まってくれて
本当に嬉しかった!



ありがとう笑い泣きラブラブラブラブイエローハーツ



わたしの想いが伝わり、
とねり隊の想いが重なり、
熱い LIVEになりました🔥



本当に嬉しかった。



ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き



大仏様も、現状、8人に増えガーン花火










謎にショッカーまで登場wwww



ショッカーあゆ分からず、
ただの骨抜きレスラーだと思ってた件wwww



これからも
とねり隊と共に、どこまでも!!!



目指せ、大仏武道館\\\\٩( 'ω' )و ////



NEXT LIVEは、6/10@下北沢モザイク!



25分ステージです!きてね\\\\٩( 'ω' )و ////