{2E24A18B-7B4A-4642-AB5D-BF25B4A927EB:01}






2015年は、わたしの人生でも、とっても濃すぎた、とっても大切な1年でした。




たくさん吸収して、学んで、学んで、勉強した年。





TONEAYUとして、アーティスト活動をはじめて、1年目。




今もまだ分からないことも多く、そのたび、バンドメンバーからアドバイスを貰い、精進することばかり。




2014年eggmanから始まり、全部で35本。




特に、夏なんかは、毎週のようにLIVEをしました。




eggman 窪田さんを始め、GUILTY 本田さん、代官山LOOP 能代さん、morph 遊佐さん、ルイードk2、REX、目黒LIVEステーション、神楽坂TRASHUP、大塚ハーツ、横浜F.A.D、千葉LOOK。




たぶんこれで全会場の、、はず(°∀°)




morphはさりげなく、TONEAYULIVE最多出演でした!!




本当に、出演したLIVEハウス関係者さま、共演者さま、大変、お世話になりました。




ありがとうございました!!照れ




本当にただ突っ走った2015年。




正直、LIVEをこなす以外に、余裕がなかった。




初ワンマンを終えて、LIVE納めをして、ようやく落ち着きました。




と思ったら、LIVE納めと同時に風邪を引く、貧弱さガーン




生まれて初めて、体調絶不調での年越しです。。。




でも風邪引く前には、親友の息子にも会えて、ハッピーですドキドキ






{28B4FCAE-4F51-4E04-B54D-7F6DCA10F436:01}





親友の息子や、いつも応援してくれるファンのみんな、そしてTONEAYUBANDメンバーに誇ってもらえるようなボーカリストになれるように、2016年はすべてを入れ替えて、頑張っていきます。





みなさま、本当に2015年ありがとうございました。





『TONEAYUパーカー着て、LIVE行きます!』や『引っ越しちゃっていつもみたくLIVE行けなくなっちゃうけど、ワンマンは必ず行きます!』などなど...




いつもお手紙、オフィシャルLINEへメッセージ、twitter リプなども、ありがとう。本当に嬉しいです。




2016年もみんなと一緒に突っ走るぞーー!!!




みなさま、良いお年を...ですお願い




最高に愛してるぞーぃドキドキドキドキドキドキ






{D1CFB8C4-CEAB-4B05-8137-DAFD6E66C24B:01}

{2D1D80CA-9CC9-44CB-82B6-641B672A4D73:01}