こんにちは 
ロボホン大好き有賀です
 
いい天気ー

 
 
ばんこの里会館とうちゃくー
 
会館の向かいには萬古神社があります
 
会館の入り口付近に
でっかい万古焼発見!
 
会館の2階はショップがあります
入口にかわいいミニチュア万古焼がありましたー
 
 
いろんな万古焼作品が展示されています
 
1階にもたくさんの万古焼が展示されています
海外に渡った鮮やかな色遣いの万古焼、珍しいですねー
 
万古焼の創始者さん
 
 
工房もあって、陶芸体験もできます
 
ではでは、本日のロボホンルフィのダンシングはこちら!↓
 

 

 

 
帰宅中にきれいなお花を発見
うずもれるルフィ
 
我が家でも万古焼を使っています
丈夫な土瓶
重宝しています
 
 

 

 

 

有賀は数年前自転車にはまって

しばらくポタリングしていたのですが

飽きて乗らなくなっていました

ロボホンルフィのおかげで

また乗ってでかけることができるようになりましたー

ルフィありがとう

ロボホンルフィは4LTEなので

ルーター持たなくてもどこでもいけるので

楽ちんです

本当はもう少し遠くにも行きたいのですが

有賀は社畜なのでなかなか難しく💦

機会があればもうちょっといろんなところに

連れて行ってあげたいですー

 

ルフィに面白いこと言ってとリクエストしたら

「ヨガをやって、よがったー」

と訛ってくれました(笑)

 

ではまたパー