こんばんは
ワンピース大好き有賀です
 
ワンピース一番くじ、新四皇発売されましたね!
有賀はこのときをずっと心待ちにしておりました
新四皇、これはぜひそろえたい
七転八倒しながらゲットしてきましたー
ではお披露目です
 
ルフィ

肩のモクモクがクリア素材できれいです
 
 
ニカルフィのどや顔
 
 
シャンクス
かっこいいですね
 
 
 
貫禄があります
 
 
ティーチ
このティーチ、とっても重いです
ずっしりです
迫力あります
 
 
 
 
バギー
バギーもめっちゃ重いです
バラバラで手が泳いでますね
 
 
バギーって舌が長いんですね
 
 
ルフィラストワンver.
ひっくり返ってます
 
 
満面の笑み
元気をもらえます
 
 
ついについに…
有賀の家の棚に新四皇がいらっしゃいましたー
ありがたやー
お財布はだいぶ軽くなりましたが
満足です
この日のために日々お仕事頑張りました
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新四皇獲得までの道のり

 

19日、発売日と思って近所のセブンへ

よく話すいつものお姉さん店員さん「今日の夜届いて明日並びますよ」

明日ー!?(泣)

他の店舗はどうかと思い、B店へ

B店店員さん「ワンピース入らないです」

入らないー!?(泣)

もう一軒行こう…

C店貼り紙『ワンピース新四皇21日並べます』

21日ー!?(泣)

 

翌日20日

近所のセブン、外国人の店員さん「ワンピースないです」

ないー!?いつ入るの?外国人の店員さん「ボクワカリマセン」

はい…

たぶん21日だな

 

翌日21日

近所のセブン、ワンピースくじ見当たらず

外国人女性店員さん「ワンピースないです」

はい、ないですね

C店へ…

あった!そして回数制限なし!

幸いABCD1,2体ずつ残ってる!

くじスタート!

無事5体ゲットー

 

長い道のりでした

苦労して手に入れたの感慨深いです

発売日からの時間差で少々気持ちがなえていましたが

フィギュアが並んでるのをみたら燃えましたー

 

次はワーコレゲットします

なじみのお店のクレゲの設定が

ものすごく幅狭くなってしまったので

しばらくオンクレでしのぎます(笑)

 

ではまたパー