こんばんは
ゲーム大好き有賀です
 
艦これ、ドラクエを楽しんでいましたが
艦これは6-3がクリアできず
ドラクエXはVer5のボスが倒せず
ドラクエモンスターズ3はちょっと疲れてきて
「まったりできるゲームはないものかのお」
と思い探したところ
ハーヴェステラなるものを発見
中古ショップで買ってきました
 
 
オープニング画像

きれいで繊細なイラストにほれぼれします
 
 
アバターも選べます
ファッションが素敵ですね
 
 
 
とにかくきれい
グラフィックが超きれいだー
 
ストーリーも作りこまれていますし
野菜を育てるのも楽しいです
料理も作って楽しんでます
戦闘もあるので、
料理は必須です
戦闘は、ジョブを切り替えてできますが、
魔法ジョブがお気に入りです
敵から離れて攻撃できるのでー
ペットを買うとマップで乗れるようです
第1話はサクサク進みましたが
第2話のボスは瞬殺で負けましたー
もう少しレベル上げないとだめみたいです
 
本当は、戦闘も一切ないゲームがいいのですが
ハーヴェステラの美麗グラフィックが気に入って
楽しんでおります
BGMも素敵です
小物や背景も素敵です
釣りも快適で楽しいです
もっと早くこのゲームの存在を知りたかったー
 
 
 
仕事のストレスも
ハーヴェステラで癒されております
さて、今日も
野菜を作って出荷して
料理を作って狩りに出て
水辺で釣りをしてきますー
 
 
ではまたパー