ワンピース大好き有賀です
本日はワーコレログストーリーズ
ウソップ海賊団の入荷日!
ということで、なじみのお店でとってきましたー
若干沼りましたー
 
 
 
外箱

前回はウソップとカヤでしたが
今回はウソップ海賊団!
 
 
 
 
正面
涙のお別れシーン
別れはつらいけど、
それぞれの夢を胸に
新たな旅立ちです
 
 
 
にんじん、ピーマン、たまねぎ
3人はカヤを守るために奮闘しましたね
そしてウソップを心から愛して慕っています
 
 
ウソップ
泣いているけど
笑ってお別れ!
 
 
 
 
ワーコレログストーリーズは
感動の名場面のフィギュア化ですが、
見ているとそのときの感動がよみがえって
胸が熱くなります
このシリーズは最終話までいくのでしょうか?
 
 
 
 
さて、次は来週のワーコレワノ国編
橋渡しではなくて3本爪かもしれませんが
気合入れて獲得にいきますー
 
ではまたパー