艦これアーケード大好き有賀の
4-5クリア体験レポートです
 
 
長らく挑戦していました、
4-5をやっとやっと
クリアいたしました

港湾棲姫、強かったです
あと一歩のところで
時間切れ、とか大破攻撃不能、とか。
後半のパワーアップしてからは
何度も悔しい思いをしました
 
 
 
クリアに導いてくれた娘たちがこちら
飛龍改二 Lv25 流星×2 天山 彩雲
武蔵改 Lv85 46cm三連装砲×2 三式弾 九一式徹甲弾
加賀改 烈風 零戦21型(岩本) 零式艦戦21型(熟練) 紫電改二
赤城改 Lv76 流星×2 烈風×2
瑞鶴改二甲 Lv62 流星 天山×3
瑞鳳改二乙 Lv45 九七式艦攻(友永隊) 烈風 紫電改二
 
マップで航空攻撃を3回ほどして
浮遊を中破大破辺りまで削り
砲撃戦でたまに爆撃、
主に武蔵砲撃で浮遊を退治、
武蔵は被弾しないように
うまいこと避ける
昼戦で姫を200まで削って
夜戦で武蔵でとどめ
という感じでした
 
 
4-5に挑みだしてから
流星改が欲しいなあと思い
開発してみるのですが
流星すらごくまれに出る程度
第2開発をした方がよさそうですね
戦略ポイントを貯めねば
任務を進めていこうー
 
クリスマス浮き輪が始まりましたね
有賀は速吸改と瑞鶴クリスマスが欲しいです
あと装備も欲しいです
 
6-3に挑みつつ
6-2、6-1あたりで浮き輪集めと
砲撃演習やってきますー
あと任務できそうなのをやります
 
 
 
ではまたパー