こんばんは
ワンピース大好き有賀です
 
 
本日はワンピース一番くじの発売日!
楽しみにしていましたー
売り切れているのではないかと
あまり期待しないようにお店に向かうと
フルで残ってたー
13時頃いったのですけれどね、
ラッキーでした
 
ワクワクしながら12枚くじ引き
気になる結果は・・・
 
カイドウ1
キング1
ロングタオル5
色紙3
ラバー2
 
でしたー
いまだかつてない収穫に
ほくほくです
 
ではではカイドウさん開封です

 
在りし日のカイドウ
若々しいですねー
 
 
後ろ姿も迫力あります
 
 
立派な角ですね
 
 
 
笑顔が素敵です
 
 
 
 
 
 
ではお次はキングさん開封
 
りりしいですね
 
 
硬派な悪ガキって感じです
 
羽の造形が素晴らしいです
 
 
 
 
 
二人並べてみると・・・
いいですねー
素敵です
かっこいいー
 

 

 

 

 

 

 

 
下位賞はこちら
ニカルフィ色紙
 
サンジさんー
 
 
ニカルフィロングタオル
 
 
 
いつもフィギュアは当たらなくて
悲しい気持ちになっていましたが
今日はごきげんです
当たらない時もあるから
当たったときがうれしいですね
 
次は四皇ですねー
1月19日発売の新四皇!
くじで4つそろえるのは難しいと思いますが
またチャレンジしてみたいですー
売り切れて引くことすらできないかもですが(笑)
 
 
 
カイドウの金棒の取っ手の部分をつけ忘れていたことに
あとで気づいた有賀でした
 
ではまたーパー