こんばんはー
有賀です
 
休憩中に散歩がてらローソンに行ったら
ドラクエふくびきを発見!
25日からやっていたのですねー
 

 
 
3回ひくとシールがもらえます
シールがほしくて3回ひきました
 
 
 
D賞スライム鍋敷きがあたりました
有賀は鍋が好きです
寒くなってきたので
鍋の頻度もあがります
重宝してくれそうです
 
 
 
箸置きが2種類あたりました
山と木、海と橋のドット絵でしたー
ドラクエらしい
有賀はドラクエのドット絵が好きです
ドラクエ11も、1周目は2Dでプレイしました
レトロな感じが素敵ですよねー
 
 
さてさて明日はドラクエモンスターズ3発売!
楽しみなのです
新しいゲームをプレイできるときって
とっても楽しいですよねー
やりこんでいくのも楽しいですが
イントロを初めてみるときの
ワクワク感!
楽しみだー
 
 
ではまたパー