こんばんはー

有賀です

 

 

 

 

 

 

とうとう、ポーラとザラが正式着任ですね!

有賀はこの日を待ちわびておりました

イベントで取り損ねてポーラは改にできず、

ザラさんにいたっては

イベントについていけてなくて

一枚ももっておらず

 

6-3をクリアするために

203㎜/53連装砲が欲しかったのですが

ポーラの1個しかなく開発もできず

困っていたのです

そこに朗報、

二人の正式着任

これぞ神の救い

ありがたやー

 

これで軽巡で遠距離から砲撃できるー

まずはポーラ改

そしてザラも改までゲット目標です

 

4-4、4-5で二人と邂逅できるようなので

軽巡ズをレベル上げかねて出撃しまーす

 

1-3で邂逅できる瑞穂もかわいらしいですね

余力があったらまわりたいと思います

 

今週毎日6-3負け続けて

もう今日はいじけて

軽巡ズの砲撃演習しかしなかったのです

戦艦2隻になってからというもの

勝てる気がしない(笑)

 

でも、ザラ砲が開発できたら

軽巡ズもパワーアップ!

良い戦いができるようになるはずー

楽しみになってきましたー

 

ポーラの

「いいですか~撃ちますよ~フォーコ!」

という気の抜けた掛け声が好きな有賀です

 

 

ではまたパー